夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 晩秋の海TOPペット ≫ 晩秋の海

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晩秋の海

ドッグラン
樽川公園ドッグラン。
暖かい日だったのでたくさんのワンコ達が遊びに来ていました。
家からちょっと遠いけど、ここは無料の人気のドッグランです。

それからお決まりのコースの、石狩の海へ~。



波
荒波にも平気なアンジーはどんどん中へ~そして泳ごうとして。
大変、もう、普段は足もおぼつかないのに、ここではハッスルするんだから~。



浜
またまた砂だらけになった楽しい一日でした。

帰ってからアンジーは歩くことが出来ないぐらい疲れていました。
楽しそうだからといって、無理をさせてはいけない!
気をつけなきゃ~。

明日からぐっと寒くなる予報。
そろそろ平地でも雪が落ちてくるのかな?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

