夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 洞爺湖へTOPペット ≫ 洞爺湖へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洞爺湖へ

お天気が悪かったけど洞爺湖へ行ってきました。

いつも行く夕日の見える丘なぎさ公園。
今の時期誰もいません。
自由に遊べます。

びっくり!札幌よりは雪の少ないところだけど、全然ありません。


急にアンジーが水に入りました。
なんと、泳いだのです。

家ではちょっとした段差やツルツル路面で転んでしまうのに、お出かけするとしっかりした足取り。
階段を早足で降りたり、遅いけど走っている琴たちを追いかけたり。



琴は波打ち際を走って、水にも入って。
今日は8℃と冬とは思えないとても暖かい日だったけど、水は冷たいはず!

水が大好きなアンジーだけど、あまり冷たかったからかもう水には入らなかったけどね。


みんな砂まみれになって遊びました。
タオルでしっかり体を拭いて車に。
家に帰ってから即シャンプーでした。

とっても楽しかったね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
8度で冬とは思えない暖かい日・・・って言葉にそうなのかぁ~(・・;)と思ってしまいましたよ(笑)

アンちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
琴ちゃんもディスクキャッチお見事!!
やっぱりワンたちは家族みんなでのお出かけはテンションが上がるのでしょうね♪




2015年12月17日(Thu) 11:09
No title
編集
akさんへ
コメントありがとう。
この頃はブログをご無沙汰してしまって。
8度って冬では信じられない気温ですよ。
アンジーもお出かけするとテンションが上がりますし、とっても元気でびっくりです。
帰ってきてからは疲れて寝てばかりですがそれでもいいと思っています。
動いていない人間たちはとっても寒かったですが、楽しい1日でした。
2015年12月18日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。