夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPペット ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

お正月

今年もよろしくお願いいたします。
札幌は穏やか元旦です。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
2016年01月06日(Wed) 11:55
No title
編集
akさんへ
あけましておめでとうございます。
去年は会えてとても良かったです。
今年もニッシュちゃんの可愛い記事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Facebook ばかりでブログがおろそかになっています。
2016年01月07日(Thu) 18:22
No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
大変ご無沙汰しております。
時々覗きには来てまして、アンジーちゃんの体や足大丈夫かなと
思ってましたが、もう冷たいであろう水でも泳ぐ元気と気力があって
さすがラブだなって思いました^_^
今年もアンジーちゃんにとって穏やかな一年となりますように。
琴ちゃんとスバルくんは今年も元気に走り回って楽しい一年となりますように♪
そしてアンまろさんにとっても良き一年となりますように。

アンまろさんfacebook始めたんですね。
私はやってませんが、旦那がやってるので検索してみよーっと(^_^)
2016年01月09日(Sat) 09:34
No title
編集
[太字]色:0000FF]こなつ母さんへ[/色][太字]
明けましておめでとうございます。

ブログにコメントが入らなかったので、ご挨拶が遅れてしまいました。
と言っても私もブログはご無沙汰です。簡単にupできるFacebook ばかりで。
ご主人がしているのですね。
名前がわかりませんので検索できませんが。
こなつちゃん、半蔵君、伊織君の顔が見れるのでしょうね。
アンジーはもうすぐ16歳になります。
この頃は認知症が少しあって、耳も目も不自由になってかなりのお婆さんになりました。
でも、元気です。普段は寝てばかりですが、お出かけしたくて。
お出かけするとととてもおばあちゃんとは思えない行動をとります。
ま、疲れるのですが、たまには気持ちの入れ替えも。
今年もよろしくお願いいたします。
2016年01月14日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

