夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ラルマナイ川で水遊びTOPペット ≫ ラルマナイ川で水遊び

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラルマナイ川で水遊び

もう、何年も前にアンジーと麿を連れてラルマナイ川に行ったことがありました。
アンジーは水を見たら興奮、もう飛び込んでいたっけ!
麿は川岸を走るだけだったなぁ~。懐かしい~。

先週あそんだらとっても楽しそうだったし、又今週行ってみました。

動画ばかり5個UPしました。

ここは急流,、でも興奮して水に飛び込みます。



少し移動すると流れが緩やかに~。


スバル、バチャバチャ楽しそう。
あ、琴、泳いでます。





琴は大進歩です。

おいで~って誘っても、恐いのかなかなか一歩が踏みだせない!
でも、行きたいという意志で行動しているように思えます。

楽しい一日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

