夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 初盆TOPペット ≫ 初盆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初盆

ついこの間、琴が窓の上の天井をいつまでもじっと見ていた。
アンちゃんが帰ってきていたのかな?

初盆1
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アンちゃんがそこに居たんでしょうね~(^^)
琴ちゃん、何かお話ししたのかな?

↓琴ちゃん泳いでますね~
アンちゃんと一緒に海や川へ行っても泳ぐのはアンちゃんで琴ちゃん・スバル君は岸辺で待ってる専門だったのに(笑)
凄いね~♪

PS、コメントを閉じたのは、更新してもコメントが無いのが悲しくて・・・(^^;)
人としてちっさい私の逃げです(笑)
閉じちゃうと気にならずに過ごせるので・・・(^▽^)
2016年08月13日(Sat) 09:29
akさんへ
編集
琴、黙ってじっと見ていたから、話したかな〜、Facebookでみなさんのコメントでは帰ってきているよって。
だから私には見えないけど、そばにいてくれるような気がする。
前に麿もトムが亡くなった日に天井を追って見ていた事があった。やはりワンコには不思議な力があるんだなぁって感じたよ。
ブログのコメント欄ね、確かにそうだけど、一人でもコメントしてくれたら嬉しいから、akさんも閉じないでよ。

アンジーが具合が悪かったりして、少しの間、ブログも全然する気がなく、見る気もなかったけと、この頃覗いているよ。
2016年08月13日(Sat) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

