夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のJKCアジリティー競技会TOPペット ≫ 今年最後のJKCアジリティー競技会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後のJKCアジリティー競技会

17日土曜日、最後の大会に参加しました。
AG2はタイムオーバーだったけど4席でした。

今年は暑かったせいかスピードがいまいちだったけど、
最後に入賞できてよかったね。



JP2はスラロームの途中からトンネルへ入っちゃった!
あ~あ失格です。


でもAGで4席をとれたからよかった。
ロゼッタ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
琴ちゃん、頑張ってますね~(^^)
ひとつひとつこなしてる姿が可愛くって可愛くって、にやけながら動画を見てました(笑)

↓既製品みたいです!!
私はここ最近はミシンに触っていません。
作る気持ちが沸かなくて・・・
けど、来年3月の娘の大学卒業にむけて、袴姿に合う巾着を作らねばならず、取りあえず生地は買ったのでどんなふうにするか考え中です。
でもまだその気になれていません。
3月が近づいて『ヤバい!!』ってなる前に取り掛からないと・・・(^^;)

2016年09月23日(Fri) 11:58
akさんへ
編集
今年はアジリティー2回も欠席しました。
私も全然見にも行かれなくて、ビデオだけは撮ってきてもらっていましたが。
少し今は考えています。
でも、今年最後は頑張ってくれたから嬉しいよ。

娘さんもう卒業?
早いね〜。
来年は社会人か〜。
akさんも肩の荷が降りるんだね。
来年、あ、まだ早いけど、琴と関東に行きます。
akさんとも是非会いたいと思っているよ。まだまだ、5月頃だけど❣️
2016年09月24日(Sat) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。