夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ グリーンドッグへTOPペット ≫ グリーンドッグへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グリーンドッグへ

ノエルままさんから、お誘いがあって、午後1時の約束でグリーンドッグへ。
ここは、前はグリーンドームの芝生広場で、ドッグラン状態になっていました。
マナーの悪い人がいて、普通の人が遊べなくなっていました。
2ヶ月まえから、道の体育文化協会で管理するドッグランになりました。
A、B、C、Dと4つに分かれていて、それぞれワンコの遊びやすいように配慮されています。

1時になったら、コギ仲間がぞくぞくと集まりました。
ノエルちゃん、もなかちゃん、muku君、慎之介君、きなこちゃん、麿と6頭。

麿にとってmuku君を除いて、フェスティバル以来に会うコギちゃん達です。
まぁー、麿はおもちゃとアンジーがいればいいのですけどね。


きなこちゃんに初めて会いました。
本当に活発な女の子です。





またまた、コギちゃんの登場
きなこちゃんの親戚犬涼真君、まだ小さいりんちゃん、オレンジさんのところの3コギ、ワラワラでとってもにぎやかです。
写真が全然撮れませんでした。


ドッグラン3


doggurann2
のどが渇いたね~。
いっぱい、走ったものね。
ドッグラン1


ドッグラン4

閉店したドッグランのお友達もたくさん来ていました。
ラブのモカちゃん、アンちゃん、ポメのロンちゃん、ドッグランのお姉さんの11歳になるハスキーのレベッカちゃん。
アンジーはまた、アンちゃんのおとうさんに遊んでもらったね。
私が、楽しんでしまったので、今回は写真が撮れなかった。
う~ん、残念!

今日は秋晴れで、とても暖かないい日でした。
3時すぎたら、急に寒くなり、たくさん遊んだのみんな、さよなら~です。
家に着いたお二人さん、疲れてくたくたで~す。

今度会うときはもう、雪かな?
スポンサーサイト

Comment

編集
あらまあv-291
私がブログにおじゃまするわんちゃんがいっぱいいますね。
今の季節はワンコのベストシーズンですからいっぱい遊べてよかったですね。

北海道はもうそろそろ寒くなってくるのかな?こちらは3日4日は暑いくらいでした。
紅葉もまだ全然ダメです。

初めて冬を迎える小さなパールには暖冬がありがたいですが今年はどうなるのでしょうかねv-290
2007年11月05日(Mon) 11:45
編集
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりですが、とっても楽しかったです。
こんなに集まるとは思っていなかったのでビックリしました。
ハスキーのお姉さん、やっぱり犬関係のお仕事だったんですね。
きなこの扱いがとっても上手できなこは何度も撫でて貰いに行っていたんです。

きなこのパワーにみなさん驚かれたと思います。
色々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
またどうぞよろしくお願いいたします。
2007年11月05日(Mon) 12:33
編集
v-5バーディままさんへ
昨日は秋晴れのほんとうに暖かい日でした。
今年は北海道では珍しいです。
ブログでお友達の輪が広がってきますね。
きなこちゃんとバーディ君は親戚さんですものね。
きなこちゃんに会いたかったんです。
私が楽しんじゃいました。

v-5poohさんへ
お疲れ様でした〜。
きなこちゃん、活発で好きです。
コギはこれでなくちゃぁ〜。
ハスキーのお姉さんに、オフ会ですか?って聞かれましたよ。
多かったものね。
とっても楽しかったね。
ワンも楽しんだけど、飼い主さんもね〜。
又、遊びましょう。




2007年11月05日(Mon) 14:00
編集
昨日はお疲れさまでした〜♪
天気も良くて楽しかったですね!
でも2時間もいたら人間が寒くなって
飽きてきましたね(笑)
どこか人間も休憩できる場所があると
良いのですが・・・
また皆で遊びましょうね〜♪
2007年11月05日(Mon) 14:15
編集
はじめまして。
昨日はキチンとご挨拶が出来なくてすいませんでした。

敷地内をウロウロしていたらトライのコギちゃんを発見!
お名前を聞くと「麿くん」
「アンジーちゃん」にはご挨拶できませんでしたが麿くんにお触りできて嬉しかったです♪

次回、このようは集まりがあったときは我が家のまめおともどもよろしくお願いします。
2007年11月05日(Mon) 15:31
編集
こんにちは。
きのうはきちんとしたご挨拶ができません
でしたが、麿くんとアンジーちゃんも
ブログのお友達だったんですね★
もなかママさんのところから飛んできました。
わたしは麿くんの笑顔にめろめろでした。
ブラックヘッドかわいいですよね〜。
ボールもフリスビーも発見して
「投げて♪」って言ってくれるので嬉しくって
ついつい遊んでしまいました。

やっぱり同居犬がいるとそのこと遊ぶ方が
多いのかな?うちの子たちも、ランに行っても
結局よそのことはあんまり遊ばないですもの。

グリドはこれからもよく出没するので
機会があればまた遊んでくださいね♪
2007年11月05日(Mon) 16:44
編集
昨日はありがとうございました。
ホントにもう、mukuは意気地なしデス。
飼い主共々、勉強します。

本当、今度会う時は雪積もってるかな?

またよろしくお願いしま〜す

アンちゃん、まろクンありがとね〜
2007年11月05日(Mon) 19:18
編集
はじめまして。
今回はうちも誘われてたのに、参加出来なくて本当に残念で・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
もなかちゃんのところから順番に見て回ってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私、コギ大好きなんですが、地味にトライカラーはまともに触ったことがないんです。
そしてラブラドールも、身近にいないんですよねぇ。
次回もしお会い出来たら、是非、麿君とアンジーちゃんに触らせてください。
2007年11月05日(Mon) 21:44
編集
v-5ノエルままさんへ
昨日はありがとうございました。
さそっていただいて、とってもうれしかったです。
初めてのお友達にも会えました。
でも、私本当にダメなんですね。
名前も把握しないで、ブログで知りました。
こうして、ワンの仲間が増えて楽しいね。
雪が降ってもいいよね。
又あそびましょう。

v-5豆っこさんへ
こちらこそ、すみません。
なにしろ、だめ親ですからね。
麿のこと触ってくれたんですね。
ありがとう。
ブログへも来てくれて、うれしいですよ。
こんど、又会ったときは、ゆっくり話したいです。

v-5おれんじママさんへ
私こそ、ご挨拶できなくて、ごめんなさい。
やっぱりおれんじさんのところもそうですか。
どこに行っても、麿にとって、一番はアンジーなのですよ。
それでも、私はあっちこっちのドッグランに連れて行きます。
麿はいいんですが、アンジーがたまに、ガウってするのです。
なるべく、いろいろなワンに会わせようと思っています。
ここにも、たまにきます。
会ったらよろしくね。

v-5りょうさんへ
昨日は遅くまで、お疲れ様。
帰りは寒かったですね。
muku君ともう一度遊びたいね。
きっと、今度はいつも会っている子どうしのようになるね。
風邪、ぶり返さないようにね。


2007年11月05日(Mon) 21:47
編集
v-5ピエロママさんへ
はじめまして。
ブログに来ていただいてありがとう。
なんだか、麿は真っ黒で、コギらしくないでしょ。
アンジーが優しすぎなんで、けっこう自己中心型なんです。
グリドには、行くんですか。
私は遠いんですが、たまにいきますよ。
会ったら、声をかけてくださいね。
2007年11月05日(Mon) 21:59
編集
昨日はありがとうございました。
一番小さかったコギ、りんの飼い主です。
あんなにたくさんのコギがいるとは思わずビックリしましたが、楽しかったです。

麿くんとアンジーちゃん、可愛くてうちの娘が気に入ってしまったようです。
ボール投げしてあげると、すごく上手にキャッチするのにはびっくりでした。
また機会があればよろしくお願いします。

2007年11月05日(Mon) 23:39
編集
こんにちは。
涼真の飼い主のククリです。
日曜日は楽しかったです!!

麿くんは、凛々しくてほんとにかわいかったです。
あんなふうにボール投げをするのが私の憧れなんです。
うちのはすぐ飽きちゃって・・・
アンジーちゃんもやさしくて、家が広ければラブラドール飼ってみたいです。

まだまだコギ飼い初心者のなのですが、またお会いできたらうれしいです。
よろしくお願いします!
2007年11月06日(Tue) 12:16
編集
久しぶりに来たら
コギさんのプチオフに!!
コギさんワラワラで楽しい休日を過ごされたのですね
我が家はグリド行けないのよ
遠いのもあるけどワクチンアレルギーワンがいるので(^^;
証明が無いと入れないものね・・・残念
次回は樽川なんてどうかしら(笑
2007年11月06日(Tue) 17:01
編集
v-5Harunaママさんへ
あ!りんちゃんのママさんですね。
りんちゃん、とってもかわいかった。
アンジー、麿はお嬢さんに遊んでもらったんですか?
わー、ありがとうございました。
ほんとうに、いっぱいのコギたちでしたね。
又、遊べるといいね。
ブログに来ていただいて、ありがとう。

v-5ククリさんへ
涼真くんの、お母さん、ブログに来ていただいて、ありがとう。
私、慎之介君のところのブログから、たまに涼真君のところにいって、読み逃げしてました。
コギちゃんは、ボールを追いかけるのとか、ディスクが好きだと思います。
まだ、涼真君、小さいからね、飽きちゃうんだと思います。
私も、もっと早くしていればと思いました。
たまに、グリーンドッグへ行くんですよ。
又、遊びましょうね。

v-5ビビ&ルークままさんへ
そうなの?
ワクチンアレルギー?
どこかのブログで読んだことあります。
証明書がなくては入れないとこけっこうありますよね。
前は、Gドーム、どこでも入れたし、よかったよね。
樽川って、石狩の方ですか?
今度、ビビ&ルークちゃんに会いに行こうかな?

2007年11月06日(Tue) 19:05
編集
ご挨拶が遅れてすみません。
日曜日は本当にありがとうございました。
夫もアンまろさんとお話出来てとっても喜んでいました。
思いがけずたくさんのコギさんに会えて嬉しかったです。
ワンコは寒くてもへっちゃらですからこれからはもっと元気に遊ぶでしょうね。
是非またご一緒して下さいね♪
2007年11月06日(Tue) 23:19
編集
v-5もなかママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
たくさんのコギ達で、オフ会のようでしたね。
もなかママさんのブログすごい〜、写真もいっぱいだし、ワン達の名前も知っていて、私も参考にさせていただいたんです。
写真はご主人が撮ってくれたんですよね。
やさしいなぁ〜。
これからは、日一日と寒くなるでしょうね。
でも、ワン達は平ちゃらでしょう。
又、遊びましょう。
2007年11月07日(Wed) 16:35
編集
アンちゃんと麿君楽しい所へ行ってきたのですね。
お友達も沢山、それにお天気も良かったし、最高ですね。

そうそうグリーンドームの所がドッグランになったのでのですね。
そうすると・・・アジリティー大会をしていたところは、使えなくなったのかしら・・・
2007年11月07日(Wed) 19:32
編集
v-5りりやんママさんへ
この頃暖かくて、お天気もいいし、なんだか変です。
いつもでしたら、雨が多いのにね。
ワンにとっては、最高ですが。
初めてのお友だちとも会いました。

はじめて、グリーンドッグに行った時、ディスク大会をしていましたよ。
4つに分かれているんですが、一番広いのがAなんです。
そこで、していたので、大会などあるときは、Aが使えないみたいです。
2007年11月07日(Wed) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

