夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の公園TOPペット ≫ 今朝の公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝の公園

雪が降り始めて、3日。
昼には解けて、夜また降ってというぐあいです。
今朝は、真っ白な景色です。
木々は白い花が一面に咲き、太陽の光できらきらと輝いています。
池
ひとつの池は凍ってしまいました。
もうひとつは半分ぐらい凍っています。

カモ
カモさん達、凍ってないところで泳いでいました。

アンジー
いいにおいがするよ~とアンジーが言ってますよ。

麿
一面、白銀です。
冬はいやだけど、こんな風景を見ると、とっても幸せを感じます。
スポンサーサイト

Comment

編集
真っ白で冬!ですね。
こちらは今日は夕方日が暮れたころでも15度ありました。

こちらも、カモは川にやってきましたよv-291
白銀に麿君の黒がよく映えますねv-353
2007年11月17日(Sat) 19:21
編集
す〜っかり寒いですね。
明日行くんですか?私はタブン無理だと思います。
そだ!連絡戴いてありがとうございます。
最後ひ引かれるけど・・・もうちと考えてみよっかな?そんな時間ないケド・・・

↓ワンピース可愛い!
ものすごく可愛い!裁縫得意なんですね〜。
私はな〜んも・・ボタン付けは渋々してますけど・・・しばらく放置します。
実家では、裁縫が父の役目?だったので〜。
毛糸の靴下編んだりできるみたいですよ〜。
母も『お父さんのほうが上手だし』とか『忙しいからお父さんにつけてもらって〜』とかだってんで(笑)
娘は何も出来ません(T_T)
2007年11月17日(Sat) 19:23
編集
積もりましたネェ。。
やはり、こちらはまだ積もってないものの
雪が降るだけでかなり気温下がり
寒いですよネェ。。

この気温に早く慣れないと。。(T_T)
2007年11月18日(Sun) 12:27
編集
すっかり冬景色ですね〜v-263
こちらはまだまだ紅葉の季節なのに・・
寒そうだけど何故かワクワクしちゃいます!
池ももう凍ってるんですね。。カモたち足冷たくないの?
コタツに入っての〜んびり編み物でもしたくなりますね!!
2007年11月18日(Sun) 13:38
編集
日に日に寒くなっていきもうすぐ冬本番ですね。
スゴイ雪が積もっていてビックリしています。
私の自宅付近はそんなに積もっていませんでしたよ!
ちなみに私はグリド付近に住んでいます。

アンジーちゃんと麿くんは冬のにおいでも嗅いでいるのかな?
2007年11月18日(Sun) 15:13
編集
v-5バーディままさんへ
15度とはずいぶん、暖かいのですね。
急に寒くなりました。
いままで、暖かったので、ちょっと応えます。
カモは寒くなるとやってくるのですか?
この池のカモは一年中います。
まだ、昼間は少しは解けているのですが、朝になると、半分凍ってしまいます。

v-5りょうさんへ
行ってきましたよ。
雪が降ってとっても寒かったです。
ワン達は、元気だね〜。
まあまあ!にぎやかだこと!
走り回って、喜んでいました。
又、雪が降っても遊ぶるので、会いましょうね。
え!お父さん器用なんですね。
じゃあ、りょうさんが実家に帰った時、なにかあったら、お父さんにしてもらうの?

v-5らーまさんへ
きょうはきのうより降っています。
家の前も、もう真っ白です。
もうじき、そちらにも行きますよ〜。
人間はいやですが、らーず君喜ぶでしょうね。

v-5マロプリサさんへ
一応私も降り始めは、ワクワクするんですがね。
これが長〜いんですよ。朝起きてみるのも嫌になります。
ここの、カモ達冬中ずーっといるんですよ。
ほんと、朝行くと、水と一緒に凍っているんじゃないかと心配なんです。
2日に一度ぐらいパン屑を持っていきます。

v-5豆っこさんへ
やっぱり、こちらの方が寒いのでしょうね。
なにしろ、うちの向かいはスキー場ですからね。
昼間は解けるんですが、今も、周りは真っ白ですよ〜。
雪の中で遊ぶワンたちは楽しいようですね。


2007年11月18日(Sun) 17:09
編集
解けては積もり、解けては積もりしながらどんどん雪深くなっていくんですね。

雪の中の散歩は汚れなくていいと思ってたけど、後で乾かすのが大変なんですよね。
それでも雪で遊ぶわんこは楽しそう。
アンジーちゃんも麻呂君も雪が大好きなのかな。
2007年11月18日(Sun) 22:38
編集
v-5リータンさんへ
今日は最高気温−1度ですよ〜。
昨日は一日中降っていましたので、今朝は何センチか積もっていました。
陽のあたっているメイン道路しか、解けていません。
今朝の散歩はスカジャン着せていきました。
ワンコは暑い時より、ずーっと好きですね。
2007年11月19日(Mon) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

