夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのお客様TOPお蕎麦や ≫ はじめてのお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめてのお客様

昨日、はじめて、お客様になって来ていただきました。
ノエルちゃん一家です。
ノエルちゃんが来ると、アンジーも麿もテンションが上がって、た~いへん!
麿はワンワン、ひっきりなしに吠えるは、アンジーは大好きなパパさんにくっつきぱなしで。
いつになっても、アンジーのテンションは、下がらない~。
パパさんの顔をペロペロ、耳をガリガリ、挙句の果てに襲ってしまった。
ごめんなさい、パパさん~

麿 ノエルちゃん アンジー

それでも、ちょっとワン達を見てもらって、食事の用意を。
なんだか、段取りが悪く、お待たせしてしまいました。

今日は、天ぷら盛り合わせと鴨せいろ。
食後のデザートは、そばの実アイス。
残念ながら、写真を撮り忘れた。


セット1  鴨せいろ
これは、前に下の娘達が来た時に作った、ミニ天丼セットと鴨せいろ。

ノエルパパさん、ママさん、お嬢さん、おいしいと言って食べてくださいました。
とってもうれしいです。
たくさんのケーキのおみやげまでいただきました。
ありがとうございました。

そして、昨日はパパさんの誕生日だったんです。
プレゼント、なにも用意していなかったので、せめてアンジーの毛を~。アン
スポンサーサイト

Comment

編集
ノエルちゃん一家が一番乗りしてる〜〜っ♪
美味しそう〜〜〜!!すごく羨ましい・・ジュルル
オープンがもうそろそろ?
お店が開店したら、ぜひ食べに行かせてくださーい(^0^)
アンちゃんぺったりくっついて可愛い♪

2007年11月18日(Sun) 21:16
編集
こんばんは♪
今日は行けなくて(OFF会)残念でした。結局バタバタする事もなく・・記憶失い寝てました。

まろクンずっと吠えっ放し?ですか???
あまり信じられないなぁ〜。mukuが匂いをつけてる時は吠えられたケド(笑)
それ以外はほえられなかったし〜。
アンちゃんは、デレデレだったんですね〜。
私もデレデレされる位にならないとだめですね。

オープン間近?ですか!
2007年11月18日(Sun) 21:27
編集
土曜日はホントにご馳走様でした♪
至れり尽くせりで・・・(笑)
父ちゃんには思い出に残る誕生日だったと
思いますよ〜〜♪
鴨せいろ・・・超〜〜〜〜おいしかったです♪
まず、お店の中に入った時の「だし」の
良い香りが忘れられません。
天ぷらも・・・どーして衣をあんなサクサクに出来るんですか〜?
私、自宅で天婦羅作ったこと実は1回しか無くて・・(笑)だって私がつくると衣が。。。
今度コツを教えて下さいね!
石鹸も貰ってしまって・・・
本当にありがとうございます♪
我が家が1番のり出来て嬉しかったです♪
今度はきちんとお客さんで行きます(笑)
ノエルも楽しかったみたいで興奮状態でしたよ〜(笑)父ちゃんは家に帰っても
アンジー可愛い〜〜!を連発していました♪
ホントにご馳走様でした〜♪
2007年11月19日(Mon) 10:15
編集
アンちゃんやっぱりラブラドールですね!って当たり前ですが・・・
ラブは本当に人が大好きなわんこだといつも一緒に訓練をしていて思いますv-291
この性格が重要なお仕事をするのに向くのでしょうねv-221

美味しそうなお蕎麦とてんぷらを見て天麩羅が食べたくなりました。
楽しそうなホームパーティですね。
2007年11月19日(Mon) 10:34
編集
v-5なおさんへ
ほんとうのオープンは2月ですよ。
1月は土日とか?ちょっと計画しています。
ノエルちゃんと、この間グリーンドッグで会った時そういう話になりました。
うちも、練習しなくてはね。
やっぱり、手際よくやるのが、難しい〜。

v-5りょうさんへ
なんだか、みんなテンションあがって、麿はやきもち焼きなんです。
ノエルちゃんをナデナデすると、『僕もやれ!』って吠えるんですよ。
アンジーがうれしくてうれしくて、だから麿もワンワン!。
お店のオープンは、2月です。

オフ会、遅れていきました。
あんなに雪が降っている中で、ワンコ達ワンワン、走りまわっていました。
雪なんて平ちゃらなんですね〜。

v-5ノエルままさんへ
すごい雨の中、遠くまできていただきありがとうございました。
あんなにたくさんのケーキもいただき、ほんとうにありがとう。
そして、麿はワンワン吠えるし、アンジーは襲うしで、ごめんなさい。
毛のおみやげ取るの大変だったでしょ。
けっこう、手際が悪くて、でも、勉強させてもらいました。
てんぷらはまだまだ、練習です。
また、来てくださいね。

v-5バーディままさんへ
ラブも訓練すると、ほんとうにすごい仕事をしますね。
うちの、アンジーはいつになっても子供で、テンションはすぐあがるし、あの大きな子が家の中でワサワサしたら、たいへん!
しっぽで、被害を受けるし。
まだまだ、勉強することがいっぱいあって、来ていただいて、ありがたかったです。
2007年11月19日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。