夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の中のオフ会TOPペット ≫ 雪の中のオフ会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の中のオフ会

日曜日、雪が降りしきるコミュニティパークさんで、コギっちのオフ会がありました。
彩さんの案で、なおさんが幹事さんになって、貸切の予約をしてくれました。
コギ11頭、ボーダーコリー、ラブとみんなで13頭!
1
寒くてもワンコは元気だね~

2 3 4
あっちでもこっちでもワンワン!ワンワン!
リヴ君あらあら~。


5 6 7
いつあひるさん、倒されちゃったのですか~

8 9 10
まだ、4ヶ月の柚子ポン、かわいいね~。
さすが、ボーダーコリー!ディスクへ向かって、Go~。
麿が邪魔をして、ごめんね~。


時折、雪が激しく降って、この時期のオフ会は初めてですね。
寒かったけど、楽しかったね。
ハウスで暖まってた人もいるけど~。

彩さん、なおさんありがとう~
スポンサーサイト

Comment

編集
結局行ったんですね〜〜♪
凄い雪だったから寒かったでしょう??
ワンコは寒くても本当に元気ですよね(笑)
私も見習わなくっちゃ〜(笑)
さっき、店の前に枯葉が凄かったので
掃除してたんだけど、風が強くて枯葉が
集めれない(>_<)
強引にやったけどダメでした。。。
風邪も強くて寒いし・・・
ノエルが掃除してくれたらいいのにね(笑)
2007年11月19日(Mon) 13:47
編集
寒い中お疲れさまでした。
今回は黒いコギが多かったね〜。
柚子ちゃんも黒いしね(笑)
ウチが行っていたらもうトンでもなく大暴れだったわね。

↓ノエルちゃんちもうお蕎麦を堪能したんだ〜。
うちの夫、すごく人見知りなくせして
「お蕎麦やさん、いつ開店なんだろう・・・」と行く気満々で待ってますよ(笑)
開店の日が決まったらメールくださいね!
2007年11月19日(Mon) 14:19
編集
雪の中のオフ会だったのですね。
みんな楽しそうですが、風邪ひかなかったですか?

ゆずちゃんスムースボーダちゃんなのですね。
私もスムースボーダーが欲しかったのよ〜菜々子は中位のロンゲですが、マア可愛いのでヨシとしてますv-410
ただロンゲの子って初めてだったから、毛玉の経験がなくて、知らずに病院へ走ったりと・・・笑えることも沢山です。

先日はママさんの元気ハツラツな声が聞けて嬉しかったです。
どうも有り難う御座いました、お陰様で寒くてもシアワセ気分で居れましたv-410
品物頼んで来ました。
水曜日の午前中に届く予定です。

2007年11月19日(Mon) 14:51
編集
v-5ノエルままさんへ
行ってきました。
15分も遅れてしまいました。
着いたら、もうワン達すごい状態でかけまわっていました。
うちの二人早く車から降りたくて、興奮しまくり。
寒くても来てよかったと思ったよ。
今日は寒かったね。
お店の前じゃ、落ち葉は困るよね。
風邪のある日は、掃いても掃いてもでしょ。
お疲れ様!

v-5poohさんへ
人間はとっても寒かったけど、ワンコが元気なのには、驚きました。
寒い方がいいんだね。
うちの二人も、いやにテンションあがっていたなぁ〜。
ほんとうは、poohさんも来てほしいんですが、遠いし、みんなが揃っているのは土曜日の夜だけなんです。
どうしても、限られちゃうんです。

v-5りりやんママさんへ
とっても寒かったけど、大丈夫でしたよ。
こんな時は風邪をひかないものですね。
そうか〜、スムース、とロングがあるんだ。
私って何も知らなくて、なんか奈々子ちゃんとちょっと違うななんて思ってました。
奈々子ちゃん、とってもかわいいよ〜。
いつも、突然なんです。
だから、メールでは間に合わないと思って、思い切って電話してしまいました。
元気だけがとりえの私です。
幸せになれてよかった〜。
ごめんね。かえって心配かけて。

2007年11月19日(Mon) 20:28
編集
寒かったけど楽しかったです♪
麿君ディスク上手ですねぇ〜〜〜
アンまろさん!頑張って投げないと!!(笑)

石鹸凄くいい香り♪
早速使わせて頂いてます♪♪♪

お蕎麦屋さんも楽しみだなぁ〜〜
私もお蕎麦大好きですよん!!
開店楽しみぃ〜〜〜
2007年11月20日(Tue) 01:49
編集
日曜日はお疲れ様でしたぁぁぁ
温かいコ−ヒ−で身体を暖めて・・・
Bossは私より先に頂いていたようですがとんだ失礼を・・>o<;
石鹸ねぇぇぇ本当にいい香りで・・
私も早速使わせて貰ってます♪
お店の開店いついつ????絶対に行くよ〜
2007年11月20日(Tue) 09:58
編集
オフ会お疲れ様でした〜♪
みんなで走ってる写真すごくイイですね!
ワン達が楽しく遊んでる姿を見ると
やっぱオフ会ていいよなぁ〜と思います^^
愛犬が楽しいと飼い主も楽しいっ♪

↓お店2月からなんですね。
早く食べた〜〜い(^0^)/
2007年11月20日(Tue) 11:03
編集
みんな楽しそうに走ってますネェ。。(^^♪
みんなの笑顔が寒さ忘れさせてくれたかしら。。

風邪引いてませんかぁ。。
こちらも昨日少し雪積もったけど今日の雨で一旦消えるかも。。
2007年11月20日(Tue) 12:27
編集
本当にもうすっかり冬ですね。
こちらはやっと紅葉が始まったのにもう雪v-276

私も一度でいいからバーディとパールに雪の中を走らせてやりたいです。
バーディは子犬の時に一度だけ朝の散歩で雪の上を歩いたことがあります。その時の雪がこの写真くらいだったでしょうか?
ラッセルさせてみたいわv-290

もっと雪が深くなるともうオフ会はしないのですか?
2007年11月20日(Tue) 12:34
編集
オフ会。参加したかったけど・・・
篠路はやっぱり遠かったわ(^^;
日曜日はビビ家も小樽でオフ会だたので、こちらに参加してきましたが、寒かったわ
一般の公園なのでノーリードとは行きませんがワンズも楽しかったようで帰ってきてから
爆寝してました!!
お店のオープンっていつですか?
我が家お蕎麦大好きなんです
是非食べたいわ・・・ヨダレが(笑
2007年11月20日(Tue) 19:48
編集
v-5華琳ママさんへ
ワン達がすごく楽しそうだった。
寒くても平気なんだね。
ワンが楽しいと、飼い主もうれしいものだ。
華琳ママさん、投げるの上手だ〜。
私いくらやっても、できないんで〜す。
柚子ポン頼もしい〜。
どのぐらいになったら、大会に出れちゃうのかしら?
かわいかった。

v-5Goziママさんへ
ほんの少しだったから、暖かくなったかな〜。
Goziママさん、遊んでもらってありがとう。
やっぱり、ワン達分かっているんだね。
周りは、ワンで群がっていたもの。
石鹸、使ってくれてありがとう。
わりといいでしょ〜。
廃油に、ラベンダーオイルとか入れて、作ったんだよ。
お店は来年の2月だよ。
ま、こっちの方へ来ることがあったら、寄ってみて〜。

v-5なおさんへ
そうそう、ワンたちが楽しかったら、飼い主は一番うれしいね。
いつも、いい時期にやっていたけど、これを機会に何回でもできそうだよ。
遠いけど、開店したらきてね〜。

v-5らーまさんへ
大雪の情報が入っていましたが、そちらは大丈夫?  あ、雨か〜。こっちも今日は雨で、雪がなくなっちぁいました。
オフ会いつも5月にするんだけど、なんだか今回の方が、ワン達はうるさく走り回っていた気がする。
飼い主さん達、寒いから走ったり、小屋の方に入ったりしていました。

v-5バーディままさんへ
毎年5月が恒例になっています。
一人の人が遊びに行こうと言ったのが、オフ会になりました。
こんなにワン達喜ぶのなら、もっと雪が積もった中でもできるよねって言っています。
みんな、雪が深くてもドッグランには連れて行っているのでね。
紅葉ですか〜。いいなぁ〜。
今年は、秋が長かったので、一気に雪になりました。
2007年11月20日(Tue) 20:07
編集
v-5ビビ&ルークままさんへ
はじめ樽川って言っていたので、もしかしたら、ビビ&ルークちゃんにも会えるかなって思っていました。
日曜日は寒かったね。
小樽は雪が多いのですよね。
でも、ワン達はうれしいよね。
こっちも、ワンワン!すごかった!
お店は、2月ですよ〜。
でも、遠いよね〜。
うちから、篠路まででも1時間かかるからね。
2007年11月20日(Tue) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

