夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のモエレ沼公園へTOPペット ≫ 冬のモエレ沼公園へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬のモエレ沼公園へ

なんだか、どんよりした今日の天気。
りょうさんとちかさんと待ち合わせて、又モエレ沼公園は行ってきました。

少し暖かくなったため、草が見えている所もありました
少し風があって、寒い!
アンジーと麿にスカジャンをきせようとしても、興奮して手が通らないよ。

モエレ沼
muku君、今日は良く走ったね。
3人で興奮して、ガウガウもしたけど、楽しくてしょうがないみたい~。

ちかさんが夜勤明けで、すこし遅れてきました。
うーん!若いね~。
モエレ沼3
花チン、乙チンディスクに夢中だよ。
ちかさんの投げは素晴らしい~。
花チン、乙チン、何度も、何度も、きれいにキャッチして。すごい!すごい!

モエレ沼1
アンジーがソフトディスクを借りました。
アンジーは人のものが大好き! 麿もか~。
花チン達のディスクを奪い合い・・・。あーあ!

モエレ沼4
みんな集まって、記念撮影??
それだけでは、みんな集まらないね。
おやつタイムです。
みんな、よし!って言うの待って、飼い主さんを見ているけど、麿だけおやつを見ているね~。

ワン達、空は曇って、寒かったけど、そんなの平ちゃら~。
飼い主さんも、喜んでいるワン達を見ていると、寒さなんか飛んでいちゃいました。




スポンサーサイト

Comment

雪とわんこ
編集
雪の中のワンコの図、合いますねぇ。
大きいディスクにひきずりそうになりながら
持ってくるコーギーズの姿がほほえましいです。
麿ちゃんたち笑顔満開ですね♪
2007年12月02日(Sun) 18:41
ありがとうございました!
編集
今日は遠いところありがとうございました。
mukuも爆睡ですよ〜。今日は本当に興奮してよく走りましたからね〜。体当たりも程ほどにして欲しかったけど・・・。

キューブの鍵寒くて動かなかったらしいです(笑)
でも本と(いつも)楽しかったデス。

そして↓
いよいよなんだと楽しみになってきました。
おねぎは形よくないとダメですか?私は人が切ったおねぎの方がいいと思うけど。。。
レジもちっこいですね〜。
お店オープンしたらジャズが流れるのかな?ジャズ聞きながらのお蕎麦いいと思うぅ。お店の雰囲気にもあってるし!ジャズ好きだし!
2007年12月02日(Sun) 20:15
楽しかった♪
編集
今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
夜勤明けってことを忘れる程遊びましたよ。
あ、乙がしょっぱなからアンジーちゃんにガウガウですいませんでした。
チビのくせにケンカっぱやいというか、気が強いっていうか・・・。
ホントに困っちゃいます。
また花乙と遊んでくださいね♪

そば茶の石鹸、すっごく嬉しかったです♪
もったいないけど・・・使わせていただきますねぇ〜!
グリニーズまでいただいちゃって。
本当に今日一日たっくさんありがとうございました♪
2007年12月02日(Sun) 20:57
わかります!
編集
どうしてわんこって人のおもちゃが好きなんでしょうねv-356
そう言えばおこちゃまも人が持っているものがすきですよねv-356

おやつをガン見している麿君!とっても素直ですv-290そんなところが大好きよv-344
2007年12月03日(Mon) 12:47
皆様へのお返事
編集
v-5リータンさんへ
寒かったり、雪の中だったりするとワンコって、はしゃいじゃいます。
だから、飼い主さん寒くてもいつの間にか時間が過ぎてしまいます。
コーギーはディスクが好きです。
麿も、もっと早くから、訓練すればよかったなぁ〜って思います。

v-5りょうさんへ
寒かったけど、楽しかったね。
どうして、寒いとワン達はりきるのかなぁ〜。
mukuくん、すごかったよね。
その調子で来年もね!
ジャズ好きなの?
この頃お蕎麦屋さんで、ジャズが流れるとこって多いんだよ。

v-5ちかさんへ
ちかさんの投げ見せてもらった〜。
すごく上手!
私ももっと早くに練習していればよかった。
乙君なんともないんだよ。
かえって、アンジーの勉強になっていいんだ。
少しずつ慣れていかないとね。
ドッグランでもたまにやるのよ。
だんだん良くなってきているから大丈夫!また遊んで〜。
石鹸、かっこ悪いでしょ。
ちかさんが、そば茶の石鹸に興味あるってコメントもらったとき、うっと思ったんだけど、まっいいか、形はどうであろうと、なんてね・・・。
昨日はありがとうございました。
そんなに多くなかったので、よく花ちゃん、乙ちゃんの顔が見れて〜。
又一緒にあそびましょう〜。

v-5バーディままさんへ
みんなそうなのね。
うちの二人ときたら、いつもなんです。
麿なんか気に入ったら離さないし、結局壊してします。
子供もそうだけど、大人もそういう人いるね。v-8




2007年12月03日(Mon) 14:01
編集
モエレ行ってきたんですね〜〜!
我が家も実は休みだったんだけど買物デーに
なってしまったのよ(笑)
寒かったでしょ〜??
皆で写真撮れるすごいですね!!
2007年12月03日(Mon) 14:42
お返事
編集
v-5ノエルままさんへ
え、お休みだったの〜。
買物は午後からにして〜。なんて。
知ってたら誘ったのに〜。
これから、忙しくなるから、あんまりワン達と遊んであげれないね。
寒かったけど、ワンの喜ぶ姿、見たいたら、ちょっとあったかいかな?
2007年12月03日(Mon) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

