夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのグリーンドッグTOPペット ≫ 久しぶりのグリーンドッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのグリーンドッグ

とても暖かい日、最近思い切り外を走っていないから、グリーンドッグへ。
平日は初めてだけど、とってもすいていてびっくり!
g
ドッグランのお姉さんのワン、シェパードの小春ちゃん。
いつもフレンドリーだね。
最初来た時、ワッ!どうしよう。
アンジーと大丈夫かなと思ったけど、とってもやさしかった。

Gドッグ3
閉店したドッグランで会っていたももちゃん。
春以来だね。
ずいぶん立派な体になっていました。

Gドッグ2
3才のボーダー君は(名前はわからない)
フリスビーの練習をしていました。
赤いスカジャンを着たハッチ君。

Gドッグ1
投げて、投げてと小春ちゃんと麿。

Gドッグ5
ハッチ君に好かれちゃったアンジー。
かなり、粘られたよね。
以前だったら怒ってガウってしていたのに、アンジー、偉いね。

仲良く

ハッチ君のお父さんにボールを投げてもらって、何度も何度も走ったね。
途中から、アンジーはボールをカジカジしていたけど、麿は休みなく動いていました。
とっても、疲れたみたいで、家に帰ってきたら、死んだように寝ていました。
アンジーは足が痛くなっちゃったね。  うーん、また少し安静~。
スポンサーサイト

Comment

ドッグラン
編集
まだそんなに雪は積もっていないんですね。
今年の北海道は暖かいのかなぁ。

アンジーちゃん、ボール遊び大好きなんですね。
ラブだから当たり前?
今預かり中のカイトは家の中でコングを投げても全然キャッチしようとしません。
8歳になるまで、ボール遊びもしてもらってないのか、それとももともとあまり好きじゃないのか。。
ワクチンが終わったらドッグランへ連れて行ってボール遊びを試してみようと思ってます。
2007年12月13日(Thu) 17:48
お返事・・・
編集
v-5リータンさんへ
この頃暖かいのですが、今夜から又寒くなり、今雪がけっこう降っていますよ。
ラブはボール遊び大好きだよね。
もしかして、カイト君ボール遊び知らないのでは?
リータンさんの近くにもドッグラン出来たんですよね。
カイト君とたくさん遊んできて〜。
2007年12月13日(Thu) 21:13
編集
グリド行かれたんですね。
麿クンもアンジーちゃんも楽しそう♪
そうそう。シェパードのこはるちゃん。
とってもいい子なのに、うちはゆずが全くだめで。
吠えまくって一緒に遊べないんです。(涙)

平日はすいてますよ〜。
時間がのんびり流れますよね。
2007年12月14日(Fri) 08:28
暖かいの?
編集
v-276雪が消えかけてますね!
一枚目の写真のアンちゃんのボールが欲しい麿君の後姿がとても可愛いですv-344

アンちゃんえらいですね!粘っこく絡まれてもガウしないのね。
足はもう治りましたか?
2007年12月14日(Fri) 10:56
編集
ほんと今年は雪が全然積もらないから
足も汚れるわ〜〜(>_<)
アンジー足大丈夫かな??
少し安静にしなくちゃ・・っていっても無理ですよね!
ワンだもの(笑)
ワンも沢山走ればストレス解消だよね!
ノエルも雪の中で思いっきり走らせてあげたいな。。
2007年12月14日(Fri) 11:42
編集
小春ちゃんと麿君の2ショットが見えてきたとき、シェパの仔犬がいるのかと思っちゃいました(^^;)
麿君だったのね!!
アンまろさんは暖かいと言うけど、少しだけ残ってる雪が寒さを感じさせる(ブルブル)
けどワンコ達には丁度良いんでしょうね!
走ったりふざけたりして(^^)
2007年12月14日(Fri) 11:59
編集
ここの小春ちゃんは本当にいい子ですよね。
うちも慎之介が遊びたがって吠えてこの間は困らせちゃったわ。
平日なら慎之介も自由にさせられそうだし・・・夫の休みが取れたら行きたいです。
その時はアンまろ家のお店にも行かなくちゃね〜♪
やっぱり車があるといいな〜と運転に自信がないけど思います。
2007年12月14日(Fri) 12:37
編集
殆ど無くなっていた公園ですが、昨夜の雪でまた真っ白になったでしょうねぇ。

シェパードちゃんは大きいし精悍な感じがするので、始めての時はやはり飼い主の方がヒビリますよね。
でもこの子はフレンドリーでイイですねぇ〜
アンジーちゃんも、麿君も他の子と仲良く遊べて良いわ〜
リリィは何時も単独行動だし、
菜々子は他の子の玩具を取ろうとするので、喧嘩になりそうな気がして恐いです。




2007年12月14日(Fri) 16:31
編集
v-5おれんじママさんへ
次の日から寒くなるというので、暖かったので、行ってみたんです。
あまりすいていて、走りすぎました。
ゆずちゃんは、大きいワンちゃん、怖いのかな?
小春ちゃん、あそぼ〜って来るからね。
この日とちがって、今日は一晩で25cm!すごい大雪!
こんな日はグリドーに行ったら、もっと喜ぶのだろうな〜。ま、公園でも喜んで走っていたけど。

v-5バーディままさんへ
そう、暖かかったんです。
次の日から寒くなりました。
そして、今日は一変して一晩で25センチ降りました。
麿はいつも、こうしてアンジーから何でも横取りします。
アンジーはだんだん怒らなくなりました。
偉かったねってほめてあげました。
足、びっこをひくときは、必ず病院からもらってきている薬を飲ませます。
あまり走らせないようにしているのですが、こんな広い所に来たら、無理ですよね。
今は治ってますよ〜。

v-5ノエルままさんへ
降ったね〜。
重い雪だったので大変だったでしょ。
ノエルちゃん、大喜びだよね。
アンジーは走らせないと、ストレスだし、走らせると痛くなるし、そのかげんがね〜大変なのよ〜。
少し休みなさいなんて、言ったってワンだものね。

v-5へんP〜さんへ
この日は黒いの多かったね。
小春ちゃんほんとうに優しいんだよ。
暖かかったよ。でも、動かない人間は1時間以上いたら、体がひえてくるよ。
昨夜から大雪で、でも暖かいんだよ。
外から帰ると暑くて、今、半袖ですよ。
ワンコは雪が大好きなので、きょうはとっても 
うれしそうだったよ。

v-5poohさんへ
小春ちゃんフレンドリーだよね。
そして、誰とでも遊べるからいい子だ。
平日は、すいててびっくりしちゃった。
これから、年末のおそばで忙しくなるので少しでも時間のあるときに、連れて行ってあげなきゃと行きました。
poohさん、もう、ヒデキ君は、修行が終わったので、まだお店はオープンしていないけど、来れるとき連絡してみて〜。
簡単なものなら出来るよ〜。

v-5りりやんママさんへ
すごい、大雪でしたね。
りりやん町はどうでした〜。
一晩で、25センチも降りました。
家の前は駐車場でロードヒーティングなので、いいのですが、歩道に除雪車がおいていった思い雪をどけるのに大変でした。
りりやん単独行動か〜。
うちも、ドッグランに来てもなんとなくアンジーと遊んでいるようです。





2007年12月14日(Fri) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

