夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 降った~!!TOPペット ≫ 降った~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

降った~!!

急に寒くなり、昨日一晩で25センチの雪が降りました。
景色は一変して白の世界に~。
この雪、今も降り続いています。
明日は、もっと積もるんだね。
雪かき、たいへんだ~。
雪


朝の散歩。
喜ぶワン達。

久々にうれしいね~。
麿は埋もれてしまうから、うさぎ飛び~。


そして、またまたカレンダーが届きました。
365カレンダーです。
カレンダーアン
1月20日にアンジー、載っているね。
横顔がかわいいなぁ~。

カレンダー

麿は2月7日に。
おもちゃを咥えて走っているね。
おもちゃ大好きだものね。

今年も、後わずかですね。
アンジーも麿も来年になったら、すぐに年をとるんだね。
スポンサーサイト

Comment

編集
うわ〜積もりましたねv-276
こっちも予報ではv-276マークが斜めで
お天気ニュースでも「吹雪ます」な〜んて言うから
除雪スコップまで玄関に入れて準備万端にしておいたのに
なんと低気圧が東にそれたようでチラ〜っとの雪と
ほぼ雨で終わってしまいました
だから今も雪無しで…
まぁ〜車の運転は走りやすくて最高なんだけどねv-392
コーギーズに早く雪散歩もさせてやりたいな〜とも思うし…
この画像見たら、紋兄も杏もうらやましく思うんじゃないかな〜(笑)

まさにこちらに伺う前にやっとカレンダー今注文したとこv-363
でも郵便振替にしたから、確認後だし
家に届く頃にはギリギリ今年中かしらv-356
2007年12月14日(Fri) 20:53
編集
うわ〜〜!凄い積もってますね!
我が家の近所全然積もってません・・なぜ??
公園もびちょびちょです。。。(>_<)
ノエルの大嫌いなエプロンがすぐドロドロになります。
カレンダー二人ともかわいく写ってますね♪
2007年12月15日(Sat) 10:04
積もったね
編集
いっぱい積もりましたねv-276
動画で雪の中を跳ねている麿君かわいいです!
うちはいつになったらこうして2匹をリードに繋いで散歩できるのだろうかv-356

カレンダー、コーギーのはあちこちのブログさんでみましたがラブラドールのは初めてみましたv-291
2007年12月15日(Sat) 10:34
編集
わ〜すごい雪v-276
綺麗だな〜いいなぁ〜
アンジーちゃんも麿ちゃんも嬉しそうだねe-68
でもまだまだ降り続くんですね・・
雪かき大変!!頑張ってください!
こっちは朝、車の窓ガラスが凍ってなかなか出発できなっかたくらいかな・・
2007年12月15日(Sat) 12:57
編集
雪がなかなか積もりません(T_T)

この前降ったのも溶けちゃったし雪マークでもチラつく程度でも寒いし。。

カレンダー家にも届きましたよ。。
お友達の笑顔見てるだけでもルンルンですよね(#^.^#)
2007年12月15日(Sat) 14:26
お返事・・・
編集
v-5紋母さんへ
ここは札幌市といっても南のほうで、一番雪の降る所です。 
向かいはスキー場なんです。
昨日も夕方から降り続いて又夜中に除雪車が来ていました。
散歩は、誰もいなかったので、公園を漕いできました。
たった、一本の道が付けられているだけです。
紋母市は雪があんまり降らないところでしょ。
でも寒いんだよね。

v-5ノエルままさんへ
いつも、ここは雪が多いんだよ。
国道を市街地に向かって走って行くと、同じ区でも、雪が半分ぐらいになっている。
昨日も降って、またまた夜中に除雪車が来ましたよ。
歩道を雪よけしなくては〜。

v-5バーディままさんへ
ずーっと暖かくて、解けていたのですが、降りました。大雪です。
夕べもまた降って、今日の公園はノーリードで、走ってきました。
長いリードよりうれしいらしく、又麿は飛んでいました。
アンジーのカレンダー、締切近くにいっぱいになって、買うことができました。

v-5マロプリサさんへ
いっぺんに降ってとってもきれいです。
寒くて雪かきもたいへんだけど、とっても気持ち良くて、一時は私も、うれしいです。
夕べも降り続きました。
今朝の散歩は公園の中、ノーリードでしたよ。
楽しかったみたい。

v-5らーまさんへ
そう、雪がちらつく時期はとっても寒くて嫌ですね。
雪が降ったら、あったかいのですが、雪かきがたいへんで〜。
ま、目を見張るぐらいきれいで感動するからいいか〜。
ワン達も喜ぶしね。
カレンダー初めて買ったので、うれしいです。






2007年12月16日(Sun) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

