夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 壊れないおもちゃTOPペット ≫ 壊れないおもちゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壊れないおもちゃ

うちの2人、おもちゃが大好きです。
どこに行っても、おもちゃさえあれば満足なんです。

ドッグランに行っても、おもちゃやボールで遊んでいます。
いろんな子と遊んでもらいたいのにね~。

新しいおもちゃは、何分そのままの状態で保つことができるのでしょうか?
お金を捨てているようなものです。

でも、このボール!
この間、バウワールドに行った時、ランのお姉さんに勧められたのです。
ほんと!いくら噛んでも壊れない!
ぼろぼろとクズにもならない。

そして、特に麿はピーピー鳴るおもちゃが好きです。

取りあげなければ、いつまでもピーピーが続きます。
アンジーはカミカミです。
大きな硬い歯で、噛んでも破壊されません。
スポンサーサイト

Comment

好きです
編集
うちの2匹もピーピーボールは好きですよv-290
バーディはおもちゃを壊さないくらいで、バッドキューズミニのような硬いピーピーは鳴らしてやると喜びますが自分では鳴らしません。
物をソフトに咬む子のようです!

パールの破壊にあっておもちゃがなくなった時はこのボールを買ってみますねv-291
2007年12月19日(Wed) 15:01
ぴったり!ですね!
編集
二人には、もってこいのおもちゃですね!
mukuは特にこだわりもなく(笑)簡単な男ですけど破壊王子ですよ〜。五百円とか六百円のおもちゃよく壊してたし・・・金食い息子ですよ〜。
今はもっぱらひっぱりあっこして遊んでますけど・・・決行力強いので大変で〜す。

↓何かドキドキしますね〜。
あと2ヶ月ですもんね〜。すっごい楽しみなのは私だけかしら???
2007年12月19日(Wed) 19:31
ボール!
編集
えぇ〜?壊れないボール???
どんなボール???
我が家も欲しい〜〜〜
柚子ぽん食っちまうのさ〜(涙)
胡琳も華琳も破壊しない子だったのに・・・
破壊はいいけど食べちゃうのはねぇ〜(アセッ)

↓の蕎麦!!
うまそ〜〜〜〜〜!!!
全部制覇したい(笑)
1月は土日やるの???
食べたぁ〜い!!
オープン時には教えてくださいねん♪♪♪ジユルッ・・・
2007年12月19日(Wed) 19:36
お返事・・・
編集
v-5バーディままさんへ
バーディ君はやさしいんだね。
うちの麿は噛み方が強いのです。
だから、このボールかなり力がいると思うのですが、与えていたらずーっとピーピー鳴らしています。
アンジーはソフトなんだよね。
パールちゃん。これなら大丈夫!「JW」ってはいってますよ。

v-5りょうさんへ
そうそう、りょうさんが持ってきてくれたおもちゃ、すぐ壊しちゃったものね。
これはかなり弾力性があって、硬いです。でも、ずーっとピーピーしていたら、どうかな?
いよいよ、忙しくなってきました。
今年はもう、遊びに連れて行ってあげられないなぁ〜。

v-5華琳ママさんへ
柚子ちゃん、食べちゃうの?
実は、アンジーもそうなのよ。
食べちゃうって言うか、ぼそぼそ細かく噛んでは、出しているみたいなんだけど、すこしは入っている。
麿はピーピーを鳴らなくしちゃうのよ。
でも、これ、大丈夫だよ。
「JW」って書いてあるボールだよ。大きには8百円ぐらいだったと思う。
お蕎麦好きなの?
華琳ママさんのところにお知らせを送るよ。




2007年12月20日(Thu) 12:51
編集
いいなぁ〜〜二人ともおもちゃで遊んでくれて。
ノエルなんて人が相手しないと遊ばないんだもん(笑)
後は「おやつでツル」か・・・
おもちゃで沢山遊んでくれたらいいのに。。。
この壊れないボール!掘り出し物ですね!
2007年12月20日(Thu) 14:13
編集
壊れない=硬いというイメージなので多分うちは気に入らないだろうと想像しています。
アタリがソフトで破壊出来そうなのが好みの二頭。
でも、慎之介もやっと破壊しないで遊べるようになってきました。
残りの一頭はまだまだですが・・・。

アンジーちゃんのような大型犬もOKならお買い得でしたね。
2007年12月21日(Fri) 11:54
お返事・・・
編集
v-5ノエルままさんへ
そうね、ノエルちゃんやっぱり人間大好きなんだよ。
うちはね、2人いるから遊ぶんだとおもうよ。
でも、人間が一緒に遊んであげると、違うわ。
うれしいんだよね。
この頃忙しいから、かわいそうです。

v-5poohさんへ
うちも、ソフトの方が好きです。
だけど、ほんとうに何分かしか持たないのです。
麿はピーピーなれば好きなのです。
このボール、硬いけど、麿の噛む力はとっても強いのでいいみたいです。
アンジーは何でも、くちゃくちゃと噛んでいればいいので、ボロボロとれないので、いい!
慎之介君、破壊しないの? わー、お兄ちゃんになったんだね。
2007年12月21日(Fri) 13:41
編集
うふふふ 鳴らし屋麿君ですね
紋兄もなかなかの鳴らし屋です(笑)

だいぶ前だけど慎之介君のブログだったかな〜
壊れない玩具の記事が書かれてて
(それはボールではないんだけど)
クリックしてその玩具のHP見たら
「壊れたら代金お返しします」って書いてあったさ〜
凄い自信があるんだな〜と思いました
結局注文はしなかったけどね(笑)
2007年12月21日(Fri) 18:49
お返事・・・
編集
v-5紋母さんへ
紋次郎君もピーピー好きなんですね。
ほんとうはね、柔らかい小さなピーピー鳴るおもちゃが大好きなんだけど。
すぐ、鳴らなくしちゃうので、これ買ってきた。
硬いから喜ばないかな?と思ったら、麿はピーピー鳴りさせしたらいいんだね。
その代金返してくれるおもちゃ、ほんとうに壊れないのかしら?
2007年12月22日(Sat) 00:51
良いわ〜
編集
ピーピー音がして壊れないのはいいよねぇ〜
ウチはミロリが音が出なくなるまでカミカミしてくれるので、何個ダメにしたことか・・・
アンちゃん、テーブルの足に噛みついているのかv-405と思ったら、ボールだった(爆)

先日はお見舞いのコメありがとうございました。
お陰様で一般病棟に移りました。
2007年12月22日(Sat) 16:38
いいでしょ?
編集
こんにちはぁ〜v-221バウのお姉さんですv-10
おもちゃ、遊んでくれててよかったぁv-237
でももっともっと丈夫なNEWおもちゃも入荷しましたので、コレも是非お試し下さいv-91
そして、おもちゃを破壊するわんこたちにススめてあげて〜v-238v-238
2007年12月22日(Sat) 17:11
編集
アンジーちゃん麿ちゃん二人とも
根気よく遊んでうらやまし〜〜v-10
サリーなんて一瞬で飽きてしまいます。。
だから何して遊んでいいか分かりません。。
ダックスも昔は破壊魔でしたが・・
最近は興味も無くなっちゃいましたよ〜寂しいな〜
2007年12月23日(Sun) 12:05
お返事・・・
編集
v-5りりやんママさんへ
お父様まずは一安心ですね。
りりやんママさん、ご心配のことでしたね。
りりやんママさんの、明るい顔を見ていれば、よくなりますね。
ピーピー音の鳴るのは好きなんですが、やっぱり柔らかい歯にやさしいのが好きみたいです。
壊れたやわらかいおもちゃを出してみたら、そっちのほうにいっちゃいました。v-12
アンジーはいつもテーブルの下で、カミカミするんです。
時には人間の足の上で。一緒に噛まれるのじゃないかヒヤヒヤものです。

v-5yokkoさんへ
これで遊んでいるときはいいのですが、柔らかい壊れたおもちゃをだすと、そっちの方がいいみたいです。
ピーピー鳴るのが大好きなのに、鳴らなくても柔らかいほうがいいなんて〜。
だから、犬ばかな私はまた、柔らかいおもちゃを買っちゃいそうです〜。v-8

v-5マロプリサさんへ
そう、見ていると根気よくいつまでも噛んでいます。
あまり長いと取り上げるようにしている。
でも、私が違うことをすると辞めちゃう。
やっぱり、ワンコって人間が一番好きなんだね。
それが又かわいいのだけれどね。
マロン、プリンちゃん、そうなんだ。
おもちゃより、人が恋しいのでしょうね〜。

2007年12月23日(Sun) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

