夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お揃いの~TOPペット ≫ お揃いの~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お揃いの~

スーちゃん夫婦と一緒にクリスマスパ^ティーをしました。
といっても、ごちそうは勉強のため『天どん』です。
バニちゃん、チョコちゃん、が集まってワイワイ、ガヤガヤ賑やかでした。
お揃い
アンジーと麿にフード付きコートを作りました。
初めに麿のを、あら!着れない。
ウールの表地に裏にフリースを重ねて暖かく~。
ちゃんと測って作ったはずなのに、生地の厚さで、スナップが止められません。
なので、チョコちゃんに。
ちょっと大きめだけど、コートだからいいか~。
アンジーもちょっと小さかったかな?

フード付き ケーキ
この、コート、お腹の部分は前部スナップで止められるので、脱ぎ着は楽です。
お洋服の嫌いな子にも、簡単に着せられます。
やっぱり、クリスマスだものね。ケーキは買ってきましたよ。

プレゼント プレゼント1
ワンコ達のプレゼント! おやつの詰め合わせです。
ナチュラルフーズの自然のものばかり。

バニちゃん チョコちゃん
バニラちゃん、チョコちゃんは今日トリミングに行ったんだって。
かわいいおりぼんが付いていたけど、疲れたせいか元気なかったなぁ~。

おもちゃで遊んだら、テンションがあがって、ピーピー、ピーピー。
狭い部屋をみんなで走って、とっても楽しかったみたい。

Comment

メリークリスマス
編集
ステキなコート皆、着て幸せだねv-25
お店に出したら売れますよ!
ワンちゃん達、楽しそう〜e-476
2007年12月24日(Mon) 14:06
編集
アンまろさ〜んメリークリスマスv-255

お友達ワンコとパーティーだったんですね
自分達だけでまったりも良いけれど
お友達と過ごすクリスマスも楽しいですよねv-266
それにしてもアンまろさん縫い物上手
並べてる3枚既製品となんら変わらないわよ〜v-352
脱ぎ着が楽だってのも最高
(うちの杏は脱がす時にかなり唸るので大変なの
特に首からかぶして着させるタイプは…)

さ〜我が家もそろそろ頼んである物取りに行ってくるかなv-448v-355
手抜きでオードブル注文しちゃったの(笑)
2007年12月24日(Mon) 16:00
お返事・・・
編集
v-5黒猫さんへ
黒猫さんのところのクリスマスは〜。
さくらちゃんとキクちゃんのプレゼントはなぁに〜。e-420
外は雪、家の中はぽかぽかの北国のクリスマスはいい雰囲気ですよね。v-480

v-5紋母さんへ
下の娘夫婦なんですよ。
娘たちが来ると、人間5人に動物6頭なんです〜。
動物の方が多いのよ。
いつも、うちだけでもそうか〜。
ワンって着せるときとか大変!特に足を入れる時とかがね。
杏ちゃん、脱がすとき唸るの〜〜。
かわいいわ〜。e-266
今日はクリスマスパーティですか?
オードブルいいなぁ。楽しく過ごしてね。v-272
2007年12月24日(Mon) 18:49
編集
e-489あんまろちゃ〜ん
こんばんわ♪
メリークリスマスです
楽しく過ごされたのですね
我が家は特になしだったのですよ
ケーキもなかったし
やはりちと寂しいです
せめて
ケーキは頼んでおくべきだったです

可愛いコート
良く似合ってる
寒いもんね〜
今年もあと少し
風邪引かないようにね

2007年12月24日(Mon) 22:29
新しい洋服
編集
元気な アン麿さん一家いいお洋服作ってもらって、
このまま年越しができますね。
寒い日が続いています かぜひかないようにね〜。v-274
2007年12月24日(Mon) 23:35
編集
メリクリ〜〜♪
ご馳走天丼いいじゃないですか〜〜!
私も食べたい。。うふっ。。
皆でパーティーやったんだね!
ノエルもウマウマ食べて満足だったはず?です(笑)
飼い主の私達も動けなくなるくらい食べました(笑)
2007年12月25日(Tue) 11:04
編集
可愛い!!それによく似合ってるねぇ〜(^^)
久々のアンまろさんの手作りですね!!
私もまた復活しようかなぁ〜(^^;)
2007年12月25日(Tue) 14:37
編集
楽しい日になってよかったですね。。

アン麿ちゃん。いいプレゼントになりましたねぇv-238

らーずも少しごちそうにありつけましたよ。。v-398

2007年12月25日(Tue) 15:10
お返事・・・
編集
v-5めい母さんへ
いつもだったら、たくさんのお料理を作るんだけど。
今年は忙しく、ただ集まって、ワイワイしただけ。
でも、私達も楽しかったし、ワン達もテンションがあがって、嬉しそうだったよ。
ワン服作ったのは久しぶりで、もっとこれから作ってあげたいねぇ〜。
チェック柄、かわいいでしょ!

v-5チーコママさんへ
かわいい洋服ができましたよ。
これからは忙しいので、遊びにも連れて行ってあげられないし、ちょっと我慢です。
お正月になったら、一段落です。

v-5ノエルままさんへ
天丼いい?
今年はすべて、お店開店に向けてなので、我慢!
ま、私も天丼大好きですけどね。
ノエルちゃんは、最高だったんじゃな〜い。
ノエル家もみんなお腹いっぱいで、よかったね。

v-5へんP〜さんへ
ほんと、ワンコのものは久しぶりです。
自分のものはけっこう作っているんですがね。
また、忙しくなるから、できるかな?

v-5らーまさんへ
クリスマスはだれでも嬉しいものですね。
プレゼントとごちそう〜。
ワン達楽しかったみたいです。
ラブ君、ラック君美味しかったんだね。






2007年12月25日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

