夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ あと、僅か~TOP日々の雑記 ≫ あと、僅か~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと、僅か~

        ・・・良いお正月を・・・

ごあいさつ


今年もあと僅かとなりました。
みなさん、お忙しくしていることと思います。

明日から、我が家では年越し蕎麦の準備に大忙しです。
以前からのお得意さんや、知人の方からたくさんのご注文をいただきました。
とても、うれしいことです。

ブログはお正月までお休みします。
お返事は、すぐには出来ないかもしれませんが、必ず書きます。
又、みなさんのブログには時間のある時に、お邪魔します

ワンコを通して楽しい一年でした。
みなさんからの応援、アドバイスその他コメントをいただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。


寒さが厳しくなります。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。





スポンサーサイト

Comment

編集
こちらも沢山そんで貰えて楽しかったです♪
しかも父ちゃんの誕生日ではご馳走までしてもらって。。。ありがとうございました♪
我が家の蕎麦も、その中に入ってるのね(笑)
来年も一緒に遊んで下さいね〜〜♪
2007年12月26日(Wed) 10:49
編集
今年1年間本当にありがとうございましたv-221
とっても楽しかったです!
来年もアンジーちゃん麿ちゃんに逢えるのを楽しみにしていますv-10
お蕎麦待ってま〜す!!
2007年12月26日(Wed) 20:41
来年も宜しくね〜♪
編集
今年もあとわずかですね。
これから年越し蕎麦の準備で目が回るくらい忙しくなるんでしょうね。
体調には十分気をつけてくださいね。
どうぞ良いお年を・・・
アンジー君、麿君、それにトムちゃんモチャちゃんも良いお年を〜♪
2007年12月26日(Wed) 21:23
編集
年越しそば たくさん注文がきて 嬉しい悲鳴ですね
お得意様をつかむチャンス がんばってください
いつかきっと私も食べに行きたいですよ
暮れには 年越しそばを打ってもって帰ります
健康でよい新年を迎えられますよう
来年もよろしくお願いします
2007年12月26日(Wed) 21:33
編集
今年1年お世話になりました。
来年は忙しい一年になると思いますが体に気をつけて頑張ってください。
どうぞよいお年を!
2007年12月27日(Thu) 00:34
1年間ありがとう
編集
付き合いかたの不器用なわたくしにも、友達交流の良さを教えられた1年になりました。
さら〜っと、なんとなく、わざとらしくないところがありがたいです。今も忙しいあんまろさん、体に気をつけてお仕事してください。

来年もよろしくね〜。v-34
2007年12月27日(Thu) 06:45
編集
アンまろさん、今年もお世話になりました!!
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
やっぱり年越しソバ作りでお忙しいんですね!
どうぞ、風邪などひかぬ様、良い年をお迎え下さい!!
2007年12月27日(Thu) 14:26
編集
今年、秋頃コミュの仲間に入れていただいて
そこからノエルちゃんやアンまろさんと
交流できるようになってコギ飼い仲間が増え
大変嬉しい年になりました
残念なのはそちら方面に走れなかったことかなv-390
年々お休みが取れずらくなってる紋父ですが
アンまろ家のお蕎麦食べるためなら来年はなんとかしてくれるはずv-411
と期待しています

ではでは年越し蕎麦作り頑張って下さいね〜
そして良い年をお迎え下さいませ〜
2007年12月28日(Fri) 07:37
良いお年を
編集
お蕎麦の注文で年末は大忙しですねv-91

こちらのブログさんではなかなかいけない北海道の気分を味わえていつも楽しく拝見しております。

アンちゃん麿君の活躍とともに、私が住んでいるところと違う植物などが見られるのを楽しみにしているのですv-290

来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年12月28日(Fri) 11:07
なお
編集
今年一年大変お世話になりました♪

来年はお店もオープンで忙しくなりそうですね。
お蕎麦を食べに行くのが楽しみです!
またオフ会で遊んで下さ〜いe-266

どうぞよいお年をお迎えください♪
2007年12月28日(Fri) 12:53
ありがとうございます。
編集
今年は沢山ありがとうございます。
ありがとうを何度言っても足りないくらい、本当によくしてくれて。。。感謝です。
本当に札幌にお母さんが出来たようで、本当に嬉しいです。アンちゃん、まろクンにも感謝です。
また来年もmukuと仲良くしてね!

来年また、お会いできる日楽しみにしております。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
そして、家族皆様が健康で一年過ごせますよう、お祈り申し上げます。
では、よいお年お迎え下さいね!
2007年12月28日(Fri) 19:43
お返事・・・
編集
v-5ノエルままさんへ
ノエルちゃんとこんなに親しくなれてうれしかったです。
おそばも食べに来ていただいて〜。
こんなこと頼めるのやっぱり、ノエルままさんは人がいいからついつい頼んでしまったのです。
あんまり遠慮のない私ですが来年もよろしく〜。
パパさん、アンジー、麿をかわいがってくれてありがとう。

v-5マロプリサさんへ
今日の仕事を終わったのでお返事書いています。
リータンさんから紹介してもらっていつの間にか、古い友達のようになってしまって。
1年ありがとうございました。
ブログって不思議ですね。
遠い友達も、近くにいる錯覚になります。
来年もよろしく〜。

v-5KOTAさんへ
ブログで会えるお友だちってなかなかいないので、KOTAさんには、会えるのでうれしいです。
又来年も、日本のどこかを紹介してください。
どうぞよいお年をお迎えください。

v-5ひーちゃんへ
思いのほか多くのお客さんが、旦那さまのお蕎麦をおぼえていてくださって、とってもうれしいです。
今日をはずしてはお返事が書けなくなるぐらい、明日から忙しいです。
もちろん、睡眠時間も削らなくては〜。
がんばります。
良いお年をお迎えください。

v-5poohさんへ
今年は2度会いましたね。
きなこちゃんにも会えてからよかった。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

v-5チーコママさんへ
えー!チーコママさん、そんなことないじゃないの〜。
でも、ほんとうに楽しい仲間ですよね。
私は結構わがままではないでしょうかね。
たまには、ブログ見せてください。
なんて、読み逃げしていることもあるんだけど。
良いお年をお迎えください。

v-5へんP〜さんへ
旦那さまがいるときは、毎年そうでした。
寝る間も惜しんで、作っていました。
今回はこの年越しそばから始めようということになって、お知らせしたのですが、ちゃんと覚えていてくださって、涙が出るぐらいうれしいです。
へんP〜さんのコミカルなブログ来年も楽しみです。

v-5紋母さんへ
ずーっと気にかかっていたお名前だったので、お友達になれてとってもうれしかったです。
遠く離れていても、同じ北海道ではありませんか。
私もいつかは、訪ねたいと思います。
私の車の運転がもみじマークにならないうちに〜。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。

v-5バーディままさんへ
バーディままさんのブログをずーっと読ませていただいて、なんとワンちゃんに愛情を注いでいるかわかって、すごくあたたかくなります。
そして、今年は念願のバーディ君のパピちゃんが生まれて〜。
楽しくブログを読ませていただいています。
読み逃げもかなりありますが〜。
お正月は賑やかですね。
来年もよろしくお願いします。

v-5なおさんへ
こちらこそお世話になりました。
ゆなちゃんがいるのに、率先してオフ会の計画を立ててくれて感謝しています。
来年も、かわいいゆなちゃんとななちゃんのツーショットをみたいです。
良いお年をお迎えください。

v-5りょうさんへ
大したお母さんでもないけどね。
かわいいりょうさんとお友達になってよかったですよ。
これって、やっぱりワンに感謝しなくてはね。
寒いモエレで遊んだのも私一人だったら行かないものね。
楽しかったです。
アンジー、麿も仲良くしていただいてありがとう。
りょうさんとmuku君、にとって来年も良い年になりますようね。
又、遊んでくださいね。












2007年12月28日(Fri) 22:30
こちらこそ
編集
こばさん
こんにちわ〜
今年も残り僅かとなりました
こちらこそ
お付き合い下さりどうもありがとうございました
来年も
どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
2007年12月29日(Sat) 16:14
良いお年を〜
編集
来年は忙しい年になりそうですね
おそば、楽しみ〜v-238
アンまろさん、アンジーちゃん、まろ君
良いお年を迎えてくださいね
来年も宜しく〜v-410
2007年12月30日(Sun) 11:23
編集
昨日から雪でなく雨の悪天候。。

アンまろしゃん方面いかがですかぁ。。

年末年始を向かえ慌しいかと思いますが
体調くずされませんように。。

また来年もよろしくお願いします_(_^_)_
2007年12月30日(Sun) 11:56
編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007年12月30日(Sun) 12:30
お返事・・・
編集
v-5めい母さんへ
めいちゃんのHPにお邪魔していますが、読み逃げしている時もあります。
今年はより親しくさせていただいたようで、嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします。
何時の日か、めいちゃんと一緒に北海道に来れたら、いいのになぁ〜。

絵文字:v-5]黒猫さんへ
今年1年、お付き合いありがとうございました。
又、3人でおしゃべりしたいですね。
来年もよろしく、お願いします。
さくらちゃん、きくちゃんも仲良しでいいですね。

絵文字:v-5]らーまさんへ
札幌もきのうは大雨、今日は解けた雪が凍って、つるつるで、車も歩くのも危険でしたよ。
らーまさん地方も、雨だったんですね。
この時期にびっくりです。
らーまさんも風邪などひかないように。
来年もよろしくお願いします。
2007年12月30日(Sun) 16:55
編集
今年は5月のオフ会以来お付き合い頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年もあと1日。
お蕎麦屋さんには忙しい1日ですね。
お店のオープン準備などで年が明けてもお忙しいと思いますが、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
お蕎麦好きの私達夫婦はお店のオープンを楽しみにしています。^^

どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
2007年12月31日(Mon) 00:07
編集
今年はビビ家にとってアンジーちゃんと麿君に出会えた良き年となりました
来年はいよいよお蕎麦屋さんOPENですね
今年最後の日に雪がワッサワッサ静かに降ってます(^^;

来年もアンまろさん一家にとって素晴らしい年になりますように
良いお年をお迎え下さいね
2007年12月31日(Mon) 01:17
編集
v-5もなかママさんへ
私こそ、美人のもなかちゃんに会えて、もなかママさん、パパさんに会えて、よかったです。
これから、日曜日はあまり出られなくなりますが、又会いたいです。
この、3日間は4時起きでした。
稼ぎ時ですものね。v-8
ちょっと前に全部終了して、気分爽快です。
お正月は少し、ゆっくりできるかな?
アンジーと麿はずーっと遊びに連れて行ってないので、お正月は連れて行かなくちゃぁ〜。

v-5ビビ母さんへ
この、3日間はとっても忙しかったです。
おかげで、たくさん仕事をさせていただきました。
今日は雪ですか〜。
今日配達に行っていて、穏やかな日だったのに、家の近くまで来たら、吹雪のような状態でした。
おなじ札幌でもずいぶん違います。
今年は、ビビ家と出会えてとてもよかったです。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

2007年12月31日(Mon) 17:06
あけおめデス♪
編集
あけましておめでとうございますv-221
去年はたくさん遊びに来ていただいて、ありがとうございましたv-237v-237
当店もあと3ヶ月で満1年を迎えようとしています☆これからも、よろしくお願い致します〜v-238
2008年01月01日(Tue) 11:42
あけおめ(^o^)
編集
新年明けましておめでとうございます。

暮れには大忙しのアン麿家ですね。
今頃は一息つくと言うより、
バッタリ〜グッスリv-75〜かしら

今年はお店のオープン、素敵な年になりますね。
オープンまであと僅か、
身体に気をつけて頑張って下さいね。

私も父の方が落ち着いたら、
また元のように皆さんの所を回りたいと思っています。
それまでは、まだ暫し途切れ途切れの更新ですが、
今年も宜敷くお付き合い下さいね。
2008年01月01日(Tue) 12:55
リータン
編集
あけましておめでとうございます。

アンまろさんとブログを通じて知り合って
もうすぐ丸二年ですね。
今年もよろしくお願いします。
2008年01月01日(Tue) 19:25
お返事・・・
編集
v-5yokkoさんへ
おめでとうございます。
去年は楽しく過ごさせていただきました。
1年になるんですね。
早いですね。
私も今年は忙しくなりますが、近くなので、ちょっとの時間でも遊びに行けるので助かります。
今年もよろしくお願いします。

v-5りりやんママさんへ

りりやんママさん、おめでとうございます。
お父様の看病を十分してあげてください。
暮はびっくりしましたね。
でも、本当によかった〜。
私は、今は、忙しさから解放されて、まったりと過ごしています。
ワンともこのお正月は遊んであげなくてはね。
今年も、りりやんママさんのブログ楽しみにしています。
ゆっくり更新してね。
私も読み逃げするかもしれませんが、よろしく〜。

v-5リータンさんへ
あけましておめでとうございます。
ほんと!早いね。
2年になるんですね。
私がブログを初めて、初めてのお友だちです。
そして、ずーっと続いて、今年もよろしくお願いします。
2008年01月01日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

