夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お正月のオフ会TOPペット ≫ お正月のオフ会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月のオフ会

3日、リヴぱぱさんのお誘いで雪の中のオフ会がありました。
よく行くモエレ沼公園は家から1時間ぐらい。
冬道なので、今回はもっとかかりました。

前の日から積もったふかふかの雪の中、ワンたち興奮状態!
とても温かい日で、たくさん着こんだ飼い主さん達、雪の中を歩いて、汗をかきました。
遊ぶ
思い思いに遊んで、ボーダーの柚子ちゃんとアンジーはコギ14頭に交じってたのしそう。


飼育係
飼育係??のGoziママさんのそばにはいつもワンがいっぱいいるよ。


仲良し
仲良し3人娘。
ノエルちゃん、もなかちゃん、きなこちゃん。


何
ポケットに手を!
何々、おやつ? おもちゃ?
みんな集まってきちゃった~。


好かれる
アンジーはモコ君に好かれちゃったね。
きっと、いい女なんだよ。
たまに、麿が邪魔していたけどね。


集合
最後に集合~。
あっち向いたり、こっち向いたり。
後ろにいたり、お尻を向けている子は~。
でも、何とか?撮れたかな~。


時間の経つのを忘れるほど、暖かい日でよかったね。
ワン達は雪の中の方が動きが激しいんだよ。
写真が思うように撮れなくて、リヴぱぱさん、poohさんから頂いた写真も載せました。

今年も、みんなよろしくね。
スポンサーサイト

Comment

楽しかった〜♪
編集
ほんと楽しい時間が過ごせました。
仕事でストレス溜めて、家と会社の往復だけの生活を送っていたので、ワン達に癒されとてもよい正月が過ごせました。

アンまろさん家まで押しかけて夜遅くまで失礼しました。
お蕎麦おいしかったですよ〜♪
ちょっと食べ過ぎたけどw

また遊びましょう♪
2008年01月05日(Sat) 09:32
編集
ワン達雪にまみれて楽しそうに遊んでましたね〜♪
アンジーちゃんはスキスキ攻撃を受っぱなしだったね(笑)
麿君はディスクに夢中ですね!
華琳もあんな時があったなぁ〜(遠い目...)

新年早々お天気に恵まれて楽しくワン遊びできてよかった〜〜〜!!

お蕎麦屋さんオープン楽しみにしてま〜す♪♪♪
2008年01月05日(Sat) 10:07
沢山
編集
雪の中のオフ会に沢山集まってますねv-291
私は地元のコーギーのオフ会にはバーディが子犬の頃に1度行っただけなんですがまた行きたくなりました。
いつもフリスビーやら競技会に重なってしまうのよね(TT)

アンちゃんはどこでも人気者ですねv-290
2008年01月05日(Sat) 13:06
編集
3日はありがとうございました♪
お蕎麦とても美味しかった〜〜(*^o^*)
ワン達と一緒に新年会?出来て
すごく楽しかったです!
オフ会のわん達、ほんと楽しそうに
遊んでますね♪
今年も宜しくお願いします☆
お店オープンしたら、食べに行くの
楽しみです〜!
2008年01月05日(Sat) 14:08
編集
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしま〜す

新年オフ会。楽しく遊んできたんですね
いいなぁ〜家も参加したかった(^^;
お店のOPEN楽しみにしています。
早く食べに行きたい(笑
2008年01月05日(Sat) 18:20
( ̄皿 ̄)うしししし♪
編集
アンちゃん、一途のモコクンに結局最後まで気を許さなかったですよね〜。最後はイイーって歯剥き出しで怒ってた?けど???でも偉かったアンちゃん!
今年の初めに皆さんと、一緒に遊べてよかったぁ〜。
mukuは、助けて〜だったけど(笑)
でもうまくいけそうな気がします!みんなと仲良く出来そうな一年になるかな?と3日は思いました。最初はドキドキでしたけど、てっちクンの渇でmukuは大人しくなりました。まぁ帰ってきてからのmukuは(`ε´)ぶーぶー(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜文句言っていたようですけど(笑)

また遊べる日に遊びましょう!
2008年01月05日(Sat) 19:17
お返事・・・
編集
e-191リヴぱぱさんへ
ほんと!楽しかったです。
あんなに興奮して遊んだワンは久しぶりです。
雪が好きなんだよね。
ありがとう、声をかけてくれて〜。
リヴぱぱさんは、お仕事忙しいのにいつも最初に声をあげてくれるんですものね。感謝です。

うち、場所だけ提供で、それもみんなのうちから一番遠いのに来てくれてありがとう。
おかげさまで、ワイワイと楽しかったです。
又、機会がありましたら、集まりましょう。

e-191華琳ママさんへ
楽しかったねぇ〜。
そう、アンジーはずーっと好かれちゃった。
前はガウってやったんだよ。
何度かしつこいな!ってやってたみたいなんですが、この頃は、あんな調子なんです。
前もも言ったかもしれませんが、ディスクにあんなに興味があるんなら、もっと早くにちゃんと訓練すればよかった。
早く華琳ママさんに会っていればよかったよ。

e-191バーディままさんへ
この間雪の中で、集まったとき冬もいいね、ということになったんだよ。
ワンにとって、雪の方が好きみたいで本当に楽しそうでした。
飼い主さんも、寒さを忘れるほど、見ていると癒されます。
たまたまこの日は暖かく、新雪を歩くのって体力を消耗するので、汗をかきました。
バーディ君たちは大会に重なるんだね。
声をかけてくれる人は、そんなことも考えて計画してくれるんだけど、時期になると大会と重ねるときがあるよ。
アンジーはなぜか、この頃好かれることが多い〜。
怒らなくなったからかな?

e-191なおさんへ
なおさん、来てくれてうれしかった。
こんどは、ななちゃんもゆなちゃんも一緒だよ。
たまには息抜きしなくてはね。
遠かったから、遅くなったでしょ。
又、来てくださいね〜。

e-191ビビ母さんへ
そうだね。
モエレだったら、そんなに遠くないんだよね。
かえってうちの方が遠い?
ワンたち、雪が好きだよね。
散歩のときだってうれしそうなのに、あんなに多いと尚興奮して〜。
お店、ちょっと遠いけど来れたらきてね〜。

e-191りょうさんへ
りょうさん疲れたでしょ〜。
すごく、タフ!
アンジーはかなり偉くなったと私も思うよ。
まえは怒っていたもの。
モコ君も、よかったよね。
muku君だんだんみんなと遊べるようになるよ。
今年は、大丈夫〜。
muku君、文句言ってたの〜。v-411
また、時間があったら遊んでね。





2008年01月05日(Sat) 21:05
編集
新年明けましておめでとうございます。

雪の中のオフ会、楽しそうですね〜♪
わんこさんたちも、笑ってるみたいに見えます。
みんな仲良しなんですね〜。
ポケットに手を入れると、「何々?おやつ?おもちゃ?」って集まってくるのは、日本全国どこのわんこさんも一緒なんだな〜って思いました(笑)

今年はいよいよ蕎麦屋「此花」オープンですね!
おめでとうございます!
お蕎麦を食べに行けないのがとっても残念ですが
アンまろさんご一家の健康と此花の繁盛を
願っております。

本年も宜しくお願いします。
2008年01月06日(Sun) 07:38
ひーちゃん
編集
一面の銀世界!
U^エ^Uちゃんたちも興奮してるけど
私も駆け回りたいくらいです
やっぱり冬はスキー スケート
札幌はいいな〜〜
2008年01月06日(Sun) 08:56
謹賀新年☆
編集
わ〜いいですね〜!!
雪の中のわらわらのワンコ達,みんな幸せそう♪
ほんと,いい顔してますね〜。
北国ならではのオフ会です。
お近くなら,すぐにでも一緒に雪遊びに行きたいバロどんです。
2008年もアンまろさんにとって幸多き一年でありますように☆
どうぞ宜しくお願いいたします。
2008年01月06日(Sun) 15:38
お返事・・・
編集
e-191こなつ母さんへ
おめでとうございます。
声をかけてくれた人が、雪の中で遊ぼうか〜っということで、次から次へとたくさん集まってきました。
ワン、特に北海道のワンは暑いのが苦手で、寒いのならへいちゃらなんです。
そのかわり、飼い主さんは厚着をしてこなくては、風邪をひいてしまいます。
この日は、厚着をしてきたお母さんたち、新雪を歩いたので汗をかいて、風邪を引かなきゃいいんだけど。

こなつ家はだいぶ遠いですね。
お蕎麦屋さん頑張ります。
応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

e-191ひーちゃんへ
ひーちゃんのところとはずいぶん景色が違いますよね。
白一色ですからね。
雪の中、一緒に走ったり歩いたりするのって、とっても疲れます。
でも、ワンの笑顔を見ると吹っ飛んじゃうよ。

e-191mo-ri-さんへ
ワンは雪が大好きですよね。
興奮しすぎで、あとからぐったりです。
雪の中ワンと一緒に歩くのは疲れるけれど、転げまわって走っているのを見ると、楽しくなります。
たくさん笑って、おしゃべりしてとてもいい1日でした。
バロン君も里山を走っているのだろうなぁ〜。
今年もよろしくお願いいたします。

2008年01月06日(Sun) 16:09
おめでとう
編集
こばさん
早々に可愛いアンまろちゃんをありがとう

おめでとうございます
今年も仲良くして下さいね
色々
お忙しいでしょうね
いつかきっと
伺いますね
2008年01月06日(Sun) 20:51
お疲れ様でした
編集
先日は お疲れ様でした
天気も良くって あっという間の2時間でしたね

2次会にみんなで遅くまでごめんなさいね
とっても素敵なお店 OPENが楽しみですv-238
お蕎麦 美味しかったぁ〜♪ご馳走様でした

今年も 沢山遊んでくださいね
2008年01月06日(Sun) 21:28
お返事・・・
編集
e-191めい母さんへ
おめでとうございます。
めい母さんのところに行くと、なんだかいっぱいお友だちがいて、ちゃんと写真があるからわかっていいよ。
覗いては楽しんでいます。
今年は忙しくなると思うのでもしかしたら、読み逃げかも?
そういえばめい母さん、めいちゃんの順に強かったですね。
皆さんにとっていいお年でありますように〜。
今年もよろしくお願いします。

e-191彩さんへ
3日はお疲れ様〜。
次の日からお仕事大変だったね。
楽しいこともあれば、ちょっと辛いこともあるね。
そんな中でまたワンを通して1年楽しく過ごしましょう。
時間がある限り、又一緒に遊ばせてください。
今年もよろしく〜。
2008年01月06日(Sun) 23:05
編集
みんなと遊べてよかったですね(^O^)

新年の挨拶来るのが遅くなっちゃいました_(_^_)_
こんなうちやけど
今年もよろしくですぅ。。

開店日もきまり慌しいかと思いますが体調くずされず、
良い風いっぱい吹きますように。。v-238
2008年01月07日(Mon) 11:57
編集
先日はありがとうございました。
アンジーちゃん、乗っかられても全然怒らないでずっとあんな感じでしたね。
やっぱり大型犬、心も広い〜!
慎之介も見習え!って思いました。

モエレはうちからは近くていいのですがアンまろさんのお家からだと冬はかなり時間がかかりますよね。
やっぱりグリーンドッグがまん中あたりで一番いいのかしら。
来月から忙しくなるのでなかなか遊べなくなりますが、お店には顔をだしに行きます。

そしていただいた石鹸大切に使わせていただきます☆
ありがとうございました。
2008年01月07日(Mon) 17:31
お返事・・・
編集
e-191らーまさん
あら、いつでもいいんですよ。

ほんと、いい風が吹いてくれるといいんだけど。
いざ、お店が始まったらどんなだろうって想像すると、ちょっと不安ですね。
今年もよろしくお願いします。

e-191poohさんへ
この間はお疲れ様〜。
アンジー、前は怒ってました。
こんなにまつわりつかなくても、ガウ!ってしてたんですよ。
主人が亡くなってから、性格が変わって小さなワンにもガウってして、どうしようと思いました。
私が暇さえあれば、ワンのいるところに連れて行って、ガウしたら怒ってだんだん慣れさせたのですよ。
この間はほんとうに偉かったなって思いました。
なんども褒めてあげました。
モエレはうちからかなり遠いです。
それでも、みんなと遊べるとなると、連れていっちゃいます。
グリーンドッグなら割合と近いです。
また、時間のあるとき遊んでくださいね。
2008年01月07日(Mon) 18:44
編集
雪の中のオフ会・・楽しそうでいいな〜v-238
反対向いてる子もいるね〜〜
みんな寒さに負けず元気いっぱいだねv-91
アンジーちゃんモテモテだったんだ〜v-238
ラブはやさしいからね!
きょうのこっちは暖かくて春みたいでした。。
サリーと雪で遊ぶ夢は遠いな〜
2008年01月08日(Tue) 16:27
お返事・・・
編集
e-191マロプリサさんへ
楽しかったです。
こんなにみんなテンションが上がるなんて思いませんでした。
やっぱり、北国のワンコは雪が好きなんですね。
みんな並ばせるのは一苦労です。
アンジーのお腹を押さえていたんですが、お尻を向けています。
アンジー、ほんとうにおりこうさんでした。
いっぱい褒めてあげました。
サリーちゃんも遊ばせてあげたい〜。
2008年01月08日(Tue) 22:48
KOTA
編集
楽しそうですね。
ワンちゃん達みんな生き生きしてますね。
でも飼い主さん達寒いのにご苦労様です。(笑)
2008年01月10日(Thu) 09:33
お返事・・・
編集
e-191KOTAさんへ
ワンは寒くても平気です。
雪が好きなんですね。
暖かい日だったんですが、寒いと気がついたら2時間も雪の中にいたんです。
それだけ、飼い主さんも楽しかったんです。
2008年01月11日(Fri) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。