夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 2日間のプレオープンTOPお蕎麦や ≫ 2日間のプレオープン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2日間のプレオープン

お店のオープンまでの、土日はイベントを計画しています。
26、27日は以前からのお得意さん、知人の半額セールの日でした。
初めてお客さんから代金をいただくわけです。
緊張の連続でした。
反省すべきところはたくさんありました。
今後のよき、参考にさせていただきます。
来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました。

看板
この日は又大雪で、開店準備と雪かきとで、てんやわんやでした。
お店の前の看板です。

名前
こちらは国道に面した側です。
わかりにくいので、オープンしたら、のぼりを立てます。


poohさんご夫妻も遠くから来ていただきました。
アンジーと麿におもちゃのおみやげをいただきました。
omotya
早く欲しくて~。 短い足で背伸びをしているね。
ずーっとハウスに入っていた、ごほうびだね。


アンジーはボール。
麿はピーピー鳴る大きなおもちゃだよ!


慣れないせいか、とっても疲れましたが、この二人の喜ぶ姿に、癒されました。
心遣いありがとうございました。

来週はご近所さんの招待があって、いよいよ6日にはオープンです。




スポンサーサイト

Comment

がんばって!
編集
うちはこんなお店に厨房機器などを納めているのでプレオープンなどに呼ばれる事もあるのですが、ここで各店みなさんダメだししてオープンに備える大切な日のようですね。

うまくいったようでよかったです(^^)b
慣れない事も多いでしょうから、お体に注意してがんばってください。
あと少しでオープンだね!
2008年01月28日(Mon) 19:48
編集
こんな素敵な看板がでていたんですね・・・気づかなかった(汗)
道路からは壁に名前があったのを見つけたんですけど。
そうですねのぼりがあった方が入り口が見つけやすいですね。

おもちゃ、私の中では大きい物がアンジーちゃんだったんですが、そういう好みだったのですね。
同じ物の方がいいかとも考えたのですが、うちも同じ物を2個は使わないのでやめて良かったです。
駐車場に車を止めたときワンワンと犬の声が聞こえて留守番頑張っているんだと感じました。
慣れるまで大変でしょうけれど体を大切にしながら頑張ってください。
2008年01月28日(Mon) 20:20
編集
プレオープンおめでとうございますv-22
いよいよですね〜
最初は大変だと思いますが頑張ってくださいねv-221
アンジーちゃんと麿くんもお利口さんにお手伝いしてますね!
家族みんなが協力しあって一つになるって素敵ですねv-10
近ければ雪かきの応援に行けたのに・・・v-276
遠くの地から応援してま〜すe-463
2008年01月28日(Mon) 21:13
編集
日曜はご馳走様でした。
とっても美味しかったです♪
お店もとってもモダンで素敵でした。
一度、夜にも行ってみたいねと夫と話しながら帰ってきました。

アンジーちゃんも麿くんもお利口さんにお留守番してるんですね。^^
偉いぞっ♪

アンまろさん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。^^
またお邪魔しに行きま〜す♪
2008年01月29日(Tue) 00:10
編集
プレオープンお疲れ様でした♪
父ちゃんが仕事で簾舞まで行った時に
「看板」が光ってたよ!って言ってました(笑)
体が慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さいね!
我が家も、お休みの日には食べに行きたいと
思ってまぁ〜〜す(笑)
2008年01月29日(Tue) 10:09
おめでとうございます。
編集
プレオープンおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
近い内是非食べに行きたいと思っています。
慣れない内は疲れもたまると思いますが頑張ってくださいね。
アンジーちゃん達もちゃんとお利巧にしていたかな?
2008年01月29日(Tue) 10:20
編集
いよいよ、あと、一週間くらいですよね〜

店内の画像も以前見せてもらって素敵だったけど
看板の「此花」って字もとってもいいかんじですv-218
アンまろさんのこと知らなくても偶然遠出して
通りかかったら我が家は食べに入ってると思うわ〜

これからますます忙しくなると思いますが
オープンの日まで体調崩さず頑張って下さいね
そしてお天気も良いことを祈ってます
2008年01月29日(Tue) 21:19
編集
此花 素敵なたたずまいのお店になりましたね
こちらの梅を一輪お届けしたいくらいです
梅の花が咲く頃は
此花もいっぱいのお客さんで
にぎわっていることでしょうね
気負い過ぎず自然体で
きっとお客さんの笑顔が絶えないお店になると
信じています いつも応援していますよ
2008年01月29日(Tue) 21:40
お返事・・・
編集
e-191バーディままさんへ
バーディままさんの所は厨房機器のお店でしたよね。
プレオープンに行かれるのですね。
やっとここまでこぎつけました。
なんだか、緊張でとっても疲れました。
みなさん、おいしいって言ってくださって、ほっとしています。
あとは、オープンです。
もう、若くはないので、健康に気を付けて臨みたいと思っています。

e-191poohさんへ
来ていただいてありがとうがざいました。
車から降りたら、この看板見にくいかもしれません。
おもちゃありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
麿はピーピーなるおもちゃが好きなのです。
アンジーはカミカミできればいいのです。
大きさは関係ないのです。
なんだか面白いですね〜。
2人は2階のハウスで3時半までいましたが、騒ぎもせずおりこうさんでした。

e-191マロプリサさんへ
わぁ〜雪かきの応援はなによりです。
お言葉だけでも嬉しいです。
そうなの、アンジー、麿にも協力してもらわなくてはね。
なんとかここまで来ました。
いろいろ失敗はありましたが、まあまあ良く出来たと思います。
後は、オープンを待つだけです。

e-191もなかママさんへ
日曜日はありがとうございました。
遠いのに、来ていただいて、お祝いまでいただきまして、ありがとうございました。
お蕎麦が本当に好きなんですね。
みなさまから愛されるお店にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
プロジェクターやスクリーンなどを用意していますので、今度DVDなどお友だちと一緒に見ることもできますよ〜。

e-191ノエルままさんへ
そう、夜はライトUPしますよ。
ご主人、お仕事で近くにいらっしゃったのですね。
国道からわかるように、のぼりも立てます。
オープンまであとわずかです。
こんな年なんで、健康には気をつけたいと思います。

e-191KOTAさんへ
ありがとうございます。
いよいよ、あとわずかでオープンです。
プレオープンで、少しは手順がわかりましたが、今度はメニューも多くなるので、もっと慎重に、心してのぞみます。
お暇なときにでもお越しください。

e-191紋母さんへ
ほんとうにもう、すぐです。
プレオープンのときのような大雪にならなければいいです。
国道からちょっとわかりずらいので、のぼりを立てます。
看板も夜はライトUPしますので、偶然通りかかってもわかりますよ〜。なんてそんなことはないですね。
ますます、忙しくなりますね、私けっこうな年なので、体調を整えておきます。
今年はいつかは会えると信じてま〜す。

e-191ひーちゃんへ
応援、ありがとうございます。
梅が咲いているひーちゃん地方がとってもうらやましいなぁ〜。
冬が過ぎれば必ず春が来るのですものね。
ひーちゃんの言葉のように自然体でいきま〜す。
いつか、札幌に来た時は寄ってくださ〜い。

2008年01月29日(Tue) 23:49
おめでとうございます。
編集
アンまろさん、プレオープンおめでとうございます。
いよいよですね!!今回はお便り頂いたのに、生憎仕事が忙しくて伺うことができなかったのですが、皆さんのコメントを読ませていただいて、お店への期待がさらに高まりました。開店したら是非寄らせていただきますね♪とても楽しみです!!

開店は麿君のお誕生日の日ですね♪
なんだかとてもドキドキします。
忙しくなりますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!
お時間のある時に、またお散歩にこちらへもいらして下さいね♪
2008年01月30日(Wed) 00:23
お返事・・・
編集
e-191じゃーじゃさんへ
ありがとうございます。
お仕事たいへんですね。
いつでも、お近くなのでお暇なときにでもいらしてください。
そう、麿の誕生日は開店日の次の日なんです。
あ〜、できるかな?
この前のケーキ残っているし、今年はいろいろ我慢してもらわなくてはならないことが多くて。
ジャジャ君たちのお散歩道又伺いたいです。
本当は、雪がある時にいきたいんだけどなぁ〜。
2008年01月30日(Wed) 09:54
お疲れ様です
編集
忙しかったでしょう〜
お疲れ様です
いよいよ6日がオープンですね
皆で食べに行きますねv-222
体に気をつけて頑張ってくださいねv-410
2008年01月30日(Wed) 12:50
編集
後少しですね。。
本オープンまでその後もですね。。
緊張もあり気が抜けないと思うけど
体調くずされませんように。。

看板に建物良い感じですねv-238
2008年01月30日(Wed) 15:24
おめでとうございます
編集
プレオープンおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!!!
6日にオープンですか、あと1週間ですね!
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
遠くから応援しています(^^)/
2008年01月30日(Wed) 16:10
編集
折角はがき戴いていたのに行けなくてすみませんでした。オープンしたら必ず行きますので!!

アンちゃん誕生日おめでとう!
まだまだ元気いっぱいでいて下さいね!
そしてmukuと遊んでくださいね〜
2008年01月30日(Wed) 20:04
お返事・・・
編集
e-191黒猫さんへ
初めての経験なんで疲れました。
緊張の連続でした。
黒猫さん、来てくれるの〜。
嬉しいです。
期待を裏切らないように、おいしく作りま〜す。

e-191らーまさんへ
ほんとうに、あと1週間になってしまいました。
長い1年だったような、ここまで来てみればあっという間の1年だったような。
若くはないので、体には気を付けますね。
みんなが応援してくれているので、心強いです。

e-191へんP〜さんへ
ありがとうございます。
そう、あと1週間です。
長いようで、短かった1年でした。
体に気を付けて、がんばりますね。
応援、ありがとう。

e-191りょうさんへ
りょうさん、いいんだよ。
遠いんだから、ちょっと落ち着いてからの方がいいと思うよ。
少し落ち着いたら、muku君連れてきても、一緒に遊べる気がするんだけど。
その時は、お昼を過ぎてからの方がいいよ。
2008年01月30日(Wed) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

