夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~ バウ・ワールドTOPペット ≫ 久しぶり~ バウ・ワールド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶり~ バウ・ワールド


ちょっと時間があったので、バウ・ワールドへ遊びに行きました。
え!だーれもいない~。
ディスクで遊べるかな?
ディスク  おもちゃ  アンジーと
ディスクで遊んで、おもちゃで遊んで、まだまだ2人っきりだよ。
疲れたから、ちょっと休憩~。
いつも、平日はこんななの?
もっと、みんな遊びにおいでよ~。


ルカちゃん  ruka  コーギーズ
あ!コギちゃんが来た!!
ここでは、コギに一度も会ったことがなかったので、うれしかったね。
1才の元気なルカちゃん。
とっても美人さんです。
麿はもう、おじさんだね。
仲良くおもちゃを追いかけて遊びました。


アンジーも麿も、久しぶりに走ったので、帰ってきたら爆睡です。

スポンサーサイト

Comment

編集
ケンも、たまに平日に行きます。
やはり、あまりワンコが来ていないので、ディスクやおもちゃを投げて、遊んでます。
ディスクの大会目指して練習してますが、まだまだ競技に出るには、遠いですね。
たまに、店長にもディスクを、投げてもらってますよ。
2008年01月31日(Thu) 21:29
編集
誰もいないと貸切したようで気分いいよね♪
そんなことないですか?
麿君相変わらずナイスキャッチですね。
2008年01月31日(Thu) 21:51
お返事・・・
編集
e-191けんぱぱさんへ
けんぱぱさんもお休みが平日のときがあるのですね。
ほんと空いていて、はじめはラッキーって思うんですが、なんとなくさびしくなります。
でも、誰か来るものですね。
帰る頃には、ミルクちゃんも来ました。

e-191リータンさんへ
はじめ、ラッキーって思ったんです。
ディスクやおもちゃを投げて独り占め(2人で)してました。うちは、他の子がいなくても、2人でいれば楽しいのです。
私が、話し相手がほしくなっちゃったのです。
スタッフさんと話していたのですが、ちゃんと遊びに来てくれるものです。


2008年01月31日(Thu) 23:25
バウワールド・・・
編集
ご近所さんが行ってると言ってたなぁ〜
室内だと寒くないので姉さんにはいいかも〜〜〜!!
どのくらい広いのかしら???
柚子ぽん弾けられるくらいの広さはあるのかしら???
小型犬が多いのかな???

プレオープンの日は大雪の為行けなくて残念(悲)
除雪に明け暮れていました・・・
我が区は雪が多過ぎるぅ〜〜〜!!

オープンまでもう少しですね♪
早く食べたいなっ♪♪♪
2008年02月01日(Fri) 00:22
編集
ここ1回行ってみたいと思ってたんです。。。
我が家からだと、そんなに遠くないですよね?
室内だから人間が寒くなくて冬はいいかも♪
来週ですね〜^オープン。。。
なかなか会えなくなってしまうかも。。涙。。
我が家も休みあんまりないし。。。
これからも一緒に遊んでね〜♪
2008年02月01日(Fri) 14:19
編集
誰もいないドッグランのバウです。。笑
いえいえっ!!そんなことないですょ!!
今だって5頭くらいのわんちゃんがいますっ★

ディスクの練習の為の、貸切だと思って思う存分遊んで下さい!!笑
2008年02月01日(Fri) 14:22
かわいい
編集
麿君とルカちゃんの2ショット、とっても可愛いですねv-10
お似合いよv-290

オープンの準備ももうバッチリですか?
健康に気をつけてがんばってくださいね。
2008年02月01日(Fri) 14:59
バウワールド
編集
こういう所が近くにあるなんて、ステキですね。

そしてルカちゃん可愛い子ですねぇ〜
勿論麿君も男前。
お似合いですよv-221

始めルカちゃん?・・・何処かで聞いた事のある名前だわ〜
と思っていたら、姪っ子の名前と同じでした\(^O^)/
2008年02月01日(Fri) 19:26
編集
バウワールドいいですね〜v-354
麿くんもアンジーちゃんも楽しんできたんだね!
よかったねv-344
そちらはまだ雪降ってますか〜?
明日からまた寒くなるみたいだけど・・
スギ花粉も飛び始めてクシャミの連発!
どっちかにしてほしいです。。
2008年02月01日(Fri) 20:01
お返事・・・
編集
e-191華琳ママさんへ
華琳ママさんのところからだったら、遠いよね。
うちは、車で5分以内です。
グリドーも30分以上かかるし、仕事の空いた時だったら、ここが近くていいです。
でも、やっぱりワンは外の方がいいんだけどね。
結構広いです。
柚子ポンもディスクの練習できるよ。
小型犬、やっぱり多いね。
アンジーみたいな子もいるけどね。
私のブログのリンク欄の一番上にあります。
見てみてください。

e-191ノエルままさんへ
近くだとウェル○ムがあったんだけど、閉鎖になっちゃったし、ここはとっても近いのでよく来ます。
店長さんやスタッフの方たち、みんなフレンドリーなんだよ。
来てみて〜。
でもね〜。やっぱりワンは雪を漕ぐ方が好きだよね。
飼い主さんはいいけど、けっこう友達になるよ。

e-191yokkoちゃんへ
あ、たまたまだったんだよね〜。v-8
はじめはラッキーって思ったんだよ。
ディスク持っていったからね。
飼い主さんがお話しする場でもあるんだよね。

e-191バーディままさんへ
雪が降っても暖かいのならいいんだけど、この頃は最高気温も−だから、ここはいいよ。
麿みたいに活発なワンはちょっと肉球を痛めるね。
休ませるようにしているし、あんまり走るようだったら、帰ることにしているよ。
オープン、最後の追い込みです。

e-191りりやんママさんへ
あら、姪っこさん、かわいいお名前ですね。
コギのルカちゃん、かわいかったです。
小型犬が多くて、コギに会ったの初めてでした。
小さなワンにまじって、アンジーや麿がダダーっと走るので、見モノなんです。

e-191マロプリサさんへ
こっちも寒いですよ〜。
雪は毎日少しは降っているんです。
この間の大雪いらい、どこに行っても山に積まれた雪がいっぱいです。
公園はあまり歩いた後のないところがあって、埋まってしまいますよ。
もう、花粉が飛んでいるの??
冬と春が一緒〜。i-184





2008年02月01日(Fri) 23:16
編集
ランがすいているとおもちゃで自由に遊べていいですね♪
麿くんとルカちゃん、恋人同士みたいに
仲良く走って可愛い〜〜
春や夏に雨が続いて外で自由に遊べないと
室内ドッグランが近くにあったらいいナ〜と
よく思います^^


2008年02月04日(Mon) 14:04
編集
ラン貸切状態でいいですね♪
ルカちゃんとお似合いのカップルですねv-344
麿くんもアンジーちゃんもいっぱい遊んで
大満足だったかなv-411
もうすぐオープンの日ですよね!
私の親戚も中華店を営んでいるので
他人事とは思えなくて・・・応援してます♪
健康に気をつけて頑張ってくださいねv-353
それからかなり遅くなりましたが
アンジーちゃん8歳おめでとうv-345
いつまでも元気で過ごそうね♪
2008年02月05日(Tue) 00:12
編集
室内ランはお外が雪だろうが零下だろうが
関係なく遊べていいですね〜
しかもほぼ貸切状態でv-218
紋兄は室内だとマーキングしちゃうから
たとえランでもマナーパンツ巻かなきゃ遊ばせられないなぁ〜
(杏も危ないからオムツ女にしなければ 笑 )

さ〜いよいよオープン間近ですね
お忙しいと思いますので
このお返事なんどはぜんぜん気にしないで下さいね
2008年02月05日(Tue) 07:32
開店まじか
編集
ワンちゃんは毎日運動をかかせないので、冬はたいへん、近くにドックランあるんだね。
貸切状態で、のんびりあそばせられてよかったのかなあ〜?

これからは、お店と、アンジー、麿くんのお相手たいへんでしょうが、張り合いありますね。ファイト!!


2008年02月05日(Tue) 19:12
ビビ&ルーク
編集
アンまろさん
開店おめでとう御座います。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
雪が解けたら絶対食べに行きますね。

室内ドックラン思いっきり遊べて良かったね


2008年02月11日(Mon) 11:21
開店おめでとうございます!
編集
食べに行ったんですが、駐車場がいっぱいだったので、涙をのんで帰って来ました。
また改めて伺います〜。
頑張って下さい!
2008年02月11日(Mon) 20:54
お返事・・・遅くなりました
編集
e-191なおさんへ
お返事遅くてごめんね。
あまり寒かったり暑かったりする時って、室内はいいですね。
うちから、近いのがいいです。
今はちょっと余裕がないけど、ここだったら連れていかれそうです。
グリドーも行きたいんだけど。
ルカちゃんはかわいかったなぁ〜。

e-191かりんママさんへ

お返事遅くなりました。
今日はやっとお休みなので、PCに向えました。
慣れないので時間もかかるし、疲れもたまります。
かりんママさんの親戚さんもお店をやっているのですね。
中華もいいなぁ〜。
このドッグランは近いのでちょっとの時間でも来れそうなので、時々は連れてきたいです。
今はちょっと余裕がないかな?
小型犬が多いのですが、ラブもたまにはいるんです。
コーギーに会ったのは初めてで、麿は同じ犬種なので、すぐに仲良しになったかな〜。
アンジーにお祝いの言葉ありがとう。
8才なんて信じられないのですが、今年はもっと健康に気をつけて、いつまでも若々しいアンジーでいてほしいな。

e-191紋母さんへ
お返事遅くてごめんなさい。
このドッグラン、男の子のために、柱のようなものを立てています。
麿もよく足をあげています。
ウンもチッコもしても、取ってよく拭き消臭剤をかければいいんですよ。
杏ちゃん、オムツ女?v-10
お店、オープンにはかわいいお花をありがとうございました。
1週間たって、今日は初めてのお休みです。
この日を待っていましたよ。
それほど大変だった!
たくさんのお客さんに来ていただきました。
とっても幸せです。

e-191チーコママさんへ
ドッグラン近くにあるんです。
本当は外の方がいいんだけどね。
走って、友達に会えておもちゃで遊んで、ストレス解消すればいいか〜。
この前は来ていただきまして、ありがとうございました。
お祝いまでいただきまして、ほんとうにありがとう。
バタバタしていて、あまりお話ができなかったけど、うれしかったです。
落ち着いたらもう少し余裕ができるとおもいます。
ゆっくり、おしゃべりしたいですね。

e-191ビビ母さんへ
ありがとうございます。
開店して1週間が経ちました。
すごかった!お客さんにたくさん来ていただいたのに、なんだかバタバタしてしまって、挨拶もろくにできなかった。
そして、失敗の連続で、普段は冷静にできてもいざとなったら、だめなものですね。
毎日が勉強です。

e-191えみさんへ
来ていただいてありがとう。
あ、ごめんなさい。
駐車場ね。
一番の問題なんです。
今は特に雪があるので、路駐もできないしね。
これに懲りずに又、よろしくお願いします。




2008年02月12日(Tue) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

